覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

アースリーフ

シャンプーお試し第二弾。

R0112-1.jpg

こちら、2週間前の画像です。
アースリーフプレーンシャンプーで洗われています。

R0112-2.jpg

口コミにはテルメディック同様に、「泡立ちが悪い」とありましたが、同じように洗面器で同量の水で割ってスポンジでぶくぶくすると、凄い泡立ちです。
参考までですが、ラウルの体で50ml+水50mlで充分でした。

匂いもないので、顔を洗っても嫌がりません。目にも沁みないのかな?
同じくリンスの要らないタイプでラクです。

リンスが無い代わりに、ブラッシング時にこちらのスプレーを使ってます。

アースリーフ スキンウォーター

R0112-3.jpg

これで長持ちするようです。
現在、2週間経ってもまだいい感じを保ってます。

ただ、どちらも無香料なので、「シャンプーのいい香り」ってのは全く味わえませんけど。
それは飼い主さんの好きずきで。


日中もカラッと秋晴れで、冷房なしでも過ごせるようになりました。

おひるねちぅ。

R0112-4.jpg

シャンプーはこちらのサイトで買いました。
POCHI

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad