覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

プールでデート

シェヴァちゃんのママに、湯浅のプールへ連れてってもらいました。

R0109-1.jpg



 って、相変わらず深い方へ入っていけないラウルですがね(-_-;)
(なんでやねん、海で泳いだくせに)

プールサイドを、クマのように行ったり来たり。

R0109-2.jpg

おねえちゃまー、遊んでえー。

R0109-3.jpg

プールサイドへ上がってきたら、後を追い回す。
おやつタイムでママに「座れッ」と言われたらこの通りだけど。

R0109-4.jpg

「やっぱりおやつ要らない。おねえちゃまがいい。」なラウル。

R0109-5.jpg

シェヴァちゃんはルークの同級生なので、「お婆ちゃまだよ。」とママには言われるけど。

そんなシェヴァちゃんがラウルは大好き。
で、今回もシェヴァママ自らプールへ入水してご指導いただき(親は運転できない、犬は泳げない、でいつもお世話かけてすみません

どうにかシェヴァちゃんを追って深い方まで。

R0109-6.jpg

追って。

R0109-7.jpg

追って泳ぐ。

R0109-8.jpg

しばらくして「休憩がてらトイレさせてきますね」とシェヴァちゃん連れてランの方へ。
見送るラウル。

「おーねーえちゃまー・・・」
R0109-9.jpg

しょぼぼーん。o( _ _ )o
R0109-10.jpg

「奥さんとふたりじゃ面白くなーい。」
R0109-11.jpg

「つーまんなーい。」
R0109-12.jpg

「つーまんなーい。」
(しつこいなっ)
R0109-13.jpg

で、早々に切り上げてシャンプー。

R0109-14.jpg

この後、場所を変えて白崎海岸までデートに行ったのでしたがそれはまた後日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad