fc2ブログ

覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

おうちカラー

ラウルは家では首輪をしていません。
お散歩ではチェーン付きの首輪なので、室内でジャラジャラうるさいのと、引っかかったら危ないので外してあるんですが。

この裸ん坊状態で脱走されたら直ちに野良犬なので。

おうちカラーを注文しました。

R0106-1.jpg

dot.fioさん。
親切丁寧な対応に、お早い仕事ありがたいです。

早速つけて写真撮影。

R0106-2.jpg

あー、折角の刺繍が、毛に隠れて見えません(>_<)

これでどうだ。

R0106-3.jpg

毛を掻き分けて、カメラ構えてる間にぶるぶるッされて「こらッ!待てッ!」を繰り返すことしばし。

ラ「もう飽きた・・・」
R0106-5.jpg

首輪を撮ろうとすると顔が写らんし。難しい。

R0106-4.jpg

過去ログ見直すと、ルークの時も同じタイトルで記事あげてました。(笑)
そして写真の構図も似た感じで・・・

進歩のない私(~_~)
その記事はこちら。

コメント

ルーク君とお揃えですね。
同じ構図なんですが
ルーク君とラウル君似てますね。
コートの流れとかあって
麓と似た感じでもあり 羨ましいです。
ほほは 直毛・・・・・目もしょぼくれおめめ。
我が家も 遠出以外は鑑札なしの お名前とお電話番号が
刺繍されてるカラーを付けてます。
これが軽くて一番ですね!!

  • 2015/08/22(土) 16:33:32 |
  • URL |
  • ゆ*
  • [ 編集 ]

>ゆ*さん

ルークと似てますかー?
麓くんとも・・・ってことはやっぱり男の子はこういう感じになるのかな?
ほほちゃんのお目目、可愛いですよ~♪
ラウルも、目はママ似で女の子寄りです(#^.^#)

迷子札、つけても落としちゃいますよねー。
軽いカラーが安心です。
脱走しても何処かへ行ってしまうことはないと信じていますが、善意の人が保護してくれた時、連絡先がないと困りますもんね。

  • 2015/08/24(月) 11:20:08 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する