覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ゴーヤ

今のカメラは2年前の夏に買ったもので、再生画面を表示する度に、1枚目のこの写真が出ます。

R0103-1.jpg

当然、ゴーヤの奥に写っているのはルークです。
この頃はまさか、この数ヵ月後に居なくなってしまうだなんて想像することもなく。
いつまでも居てくれるような気がしていたのに。

と、この画面が再生される度に、切なくなってしまう1枚です。

で、今年もゴーヤが獲れたので、ラウルで同じ構図で撮ってみる事に。

R0103-2.jpg

うん、今年のゴーヤはちょっと小ぶりですね。
種類が違うかな?
でも次々に生るので、美味しくいただいてます。

こうして見ると、インテリアが全く変わらない我が家。(笑)
でも左奥のソファカバー、同じように見えて実は買い換えてます。

似たような生地を買いました。
趣味趣向が変わらないワタシ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad