覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

熱帯夜

今年もやってきました、連日の熱帯夜でエアコンフル稼働。
そして我が家は夏合宿。

R0101-1.jpg

通常、ヒトの寝室は2F、犬は1F、なんですが、2Fの灼熱地獄ったらないので。
1Fの居間に布団敷き詰めて、さながら部活動の夏合宿のような光景になります。

去年はまだラウルはサークルに居たので、フリーになった今年が初合宿(笑)
最初は居場所なく戸惑ってましたが。

ラ「ボクのソファベッドが移動されてまし。ここで寝るでしか?」R0101-2.jpg

少し探検して、ご主人にくっついてみたり。

R0101-3.jpg

ラ「あー、こっちの方が広いや。ここボクの布団でしね。」
R0101-4.jpg

と、予想通りルークと同じように私の布団が乗っ取られました( ̄∇ ̄ノ)ノ

暫くしたら定位置へ行ってクールボードの上で寝ましたけどね。
ヒトは風邪引かないように布団被って寝ます。Zzz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad