覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



雨の日は

ただいま、雷がドンドンパリパリ言ってます。
先ほど、雨の止み間にササーッと町内一周だけ。(雨もイヤだが犬同士のケンカも暫く避けたいところなので)

こんな日は室内でボール遊び。
L0528-2.jpg

ボールを長持ちさせるコツは、靴下に入れること。
小さいボールは誤飲防止にもなるし。
L0528-1.jpg

かかとの部分に入れて、両端をしっかり結びます。
これでひっぱりっこのおもちゃにもなるし。

・・・ま、放っておいたら30分も持たずに破壊されますけどね。
L0528-3.jpg

早く雨が止むといいんだけど・・・明日もお天気悪そう。ガックリ。

コメント

雨続きでいやぁね。
靴下ボール、家はテニスボールを大好きなとーさん靴下に入れると、ウッディ大興奮で振り回して遊びます。
ブンブン振り回しすぎて自分にもボコボコあたるんだけど平気で遊んでますよ。痛くないんですかね・・
晴れたらまたランに行きたいんだけどなぁ~
ルーク君、また遊んでね。

  • 2007/10/26(金) 17:39:43 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

追伸
迷子ちゃん、無事帰れて良かったね!
ウッディもココも家ではカラーしてないし・・
お散歩のときもチョークだから、やっぱり迷子札は必要よね。
でもウッディは何度も迷子札失くしてんのよ・・草むらとか木の茂みに入るからかな。

  • 2007/10/26(金) 17:44:37 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

今日はすごかった!

ますみんさん、ほんと怖かったね~雷!!

明日も天気悪いの?(T.T)

こんな日はうちは運動会が開かれます。うちの中で・・・

でも、ボールを靴下に入れるのは良いね!
これならイヴに食べられないかも??

だめ?

水曜、お待ちしてます~!(*^^*)

  • 2007/10/26(金) 19:18:20 |
  • URL |
  • モーニン
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
もう3日連続雨ですよ!お散歩も町内一周で物足らない感じ・・・
ウッチャンもボール好きなんですね。しかもとーさんの靴下ですか。(笑)
振り回して遊ぶ派ですか。うちは破壊派。おかげで残骸の掃除ばっかり。

迷子ちゃん、見つかってよかったです。お騒がせしました。
うちも迷子札再購入します。やっぱり必要ですね。

  • 2007/10/27(土) 22:34:37 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>モーニンさん
雨の日は運動会。(笑)
うちは最近は家の中で走り回ることは少なくなりました。
でもおもちゃは破壊する~~

靴下ね、オススメです。
でも見張ってないと、すぐに破かれてしまうかも~~

  • 2007/10/27(土) 22:37:10 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

