覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

台風につき

本来なら今日で学校終わり、明日から夏休み、じゃないのかな?
台風で警報出てるから今日から夏休みになってるのかしら?

あ、でも通知表もらわなきゃ夏休み始まらないかー。(笑)

通知表なんて最早●じゅうねん前の話ですが(^^ゞ今、主婦の通知表もらったらどうなんでしょうねー。
最低限のことはしてるから「1」は無いか。「2」かな。
そして総評に「仕事が雑。ていねいにやりましょう。」と書かれる。(爆)

ラ「ボクは?」
R0098-1.jpg

ラウルは総評に「大人しくていい子。のんびりしてマイペース。ちょっとびびりです。」と書かれることでしょう。
びびるとすぐ人の後ろに隠れるし。

ルークは私の前に立って、相手に「なんだこのヤロウ。」と威嚇して、「オレについてこい」だったので。
まるで正反対のタイプです。

お昼ごはん代わりにまぐろボーン。

R0098-2.jpg

耳毛がもっさい。某芥川賞作家のようです。(昨日発表。・笑)

R0098-3.jpg

ラ「今日はお散歩ない感じですかーー?」
R0098-4.jpg

諦めて寝ました。

R0098-5.jpg

本当に手のかからない子です。
ラクさせてもらってすんまそーん。

コメント

いやぁ~貴女は家庭科は5だよ。
料理は上手いし、編み物も縫い物も完璧だし。

ラウにもニキはは先生から5をあげますよ~!

でも、個人的には8歳くらいからなんぞやらかしてくれる日が来ることを期待します(爆

  • 2015/07/17(金) 13:26:56 |
  • URL |
  • ニキはは
  • [ 編集 ]

>ニキははさん

学生時代。
調理実習は洗い物担当。
ミシンは得意な友達に代理たのんだのがバレて;;
家庭科は「2」でした。残念!(~_~)

ラウルは優等生ですかー。ニキはは先生ありがとうー。
でも確かに、ルークには仔犬時代泣かされた分、あとはラクだった。
ラウルは反対ってことは・・・ふふふーん。

  • 2015/07/17(金) 13:54:37 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad