覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

勉強会

先日のセミナーの復習を兼ねて、シェヴァママとお勉強会・・・という名のおしゃべりタイムになった気もしますが。まあいいや。

シェヴァちゃんも連れてきてくれたので、ラウルは大喜び。

追い回して追い回した為、ケージに隠れてしまいました。(>_<)

ラ「おーねーちゃまー出てきてーーー(ToT)」
R0095-1.jpg

このケージの廻りをぐるぐるぐるぐる、上からバーンッッッとやるもんで、中でシェヴァちゃんは息を潜めてました。
シェ「私は此処にいません。いません。いませんよ・・・

美味しいもの食べながら、一応先日の復習をしました。
なんとなく、なんだっけー、とか思ってたのをお互いに聞いて確認しあったり。
うちではこんなもの(サプリとかふりかけとか)あげてるよー、な話とか。

ラ「大学芋ください。」
R0095-4.jpg

ラ「シェヴァお姉ちゃまのおばちゃん、ください。」
(なんか間違えてる。人間の年齢で言うとシェヴァちゃんの方がママより遥かにおばあちゃんだけども)
R0095-5.jpg

食べ物に集中してると、大人しくしていられるみたい。
なのでシェヴァちゃんもケージから出てきました。
2ぴきでテーブルの下に「アンダー。」

R0095-2.jpg

美味しいを貰う。

R0095-3.jpg

シェヴァママの話だと、ラウルの同胎犬のクレアちゃんは、シェヴァちゃんと遊んでても直きに落ち着くそうです。
「ラウちんはまだまだお子ちゃまだねぇ。」と言われました。(笑)
男の子の方が幼いのかな?(^。^)

ママさんにべったり。

R0095-7.jpg

鼻に生クリームついてますよ。(笑)

R0095-6.jpg

お帰りになったらパッタリです。
この日は終日雨でお散歩出れなかったからねえ。
来てくれて良かったです。

R0095-8.jpg

夢の中でもお姉ちゃまと美味しいもの食べてるでしょうか。(笑)

コメント

クレアの場合、「落ち着く」ではなく「電池が切れる」のだと思います( ̄▽ ̄)笑
ラウくんより疲れやすいのかも?よその子と遊んでてもすぐ一人でくつろぎモードに入ります(^^;;

  • 2015/07/04(土) 10:56:46 |
  • URL |
  • Claire
  • [ 編集 ]

>Claireさん

いえいえ、「クレアちゃんは大人しいし落ち着いてるよ」と言ってましたよ(#^.^#)
ラウルも電池切れ早いです~(~_~)
電池切れ、というより、多分ちょっとバッテリー減ったらすぐ充電するタイプだと思うのです(笑)
前の子は、すっからかんに切れてからフル充電するタイプでした。
色々ですねー(^。^)

  • 2015/07/05(日) 14:05:20 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad