覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

泳いだっ

2度目の海へ行ってきました。

R0093-1.jpg



R0093-2.jpg

今回は割とすんなり入ってくれたので。
(前回は入水までにかなりの時間を要したのだけど)

R0093-3.jpg

ボール、取ってこーい、と投げてみたら。

R0093-4.jpg

足の着かない所まで行くと

ぷいっ!

R0093-5.jpg

えー!
あきらめるなー!(○`ε´○)



それからも泳ぐ気配もなく。

R0093-6.jpg

波打ち際で遊んでいるだけなので。

R0093-7.jpg

やっぱりこの子は泳ぐ気はないのかー。
もう引き上げるかー。
と思っていたら。

波打ち際に漂う木切れを見つけた途端、追い始めて・・・

R0093-8.jpg

浮いたッ!?

R0093-9.jpg

浮いてるっ!

R0093-10.jpg

泳げてるじゃーん!

R0093-11.jpg

と、孫の成長を喜ぶように小躍りする老夫婦。(爆)

自慢げに木切れを咥えて帰ってくるラウル。(笑)

R0093-12.jpg

波打ち際で、戦利品を楽しんだり。

R0093-13.jpg

ごろんごろんして砂まみれになったりと、ようやくレトリーバーらしさが出てきてホッとしました。

ま、砂まみれ、潮まみれの後はお約束のシャンプーとなったわけですが、今日はいいお天気で犬もバスタオルもよく乾きました。(#^.^#)

で、(初めての)泳ぎ疲れ、洗われ疲れの後、イオンモールへ買い物に連れ出されたラウル。(笑)

R0093-14.jpg

帰宅後は当然、ぱったりと爆睡。

最近は梅雨のせいで散歩も短かったので、夜中に「遊べー」と起こされたりしてたのでした(-_-;)
今夜は疲れてゆっくり寝てくれますようにー。

コメント

いやぁ~うちはどんなに退屈していても、誘われても海には行かねぇしv-9

  • 2015/06/22(月) 01:08:46 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん

あら、白いサブちゃんの、泥パック状態を1度見てみたいのにー( ̄ー ̄)

  • 2015/06/23(火) 20:43:27 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad