覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

晴れた日に

最近は朝夕の散歩と、日中は暑くて歩けないので晴れた日にはお庭でボール遊び。

R0092-1.jpg

これもルークのお下がりのボール。
犬おもちゃで、ピーピー笛が鳴るタイプのものと、空気が漏れるようなヒューヒュー言うタイプのものがあるのだけど、ルークはこの「ヒューヒュー」がお気に召さなかったらしく、このタイプは無傷で残ってる。

このおもちゃたちもそう。

R0092-2.jpg

ラウルはこの「ヒューヒュー」が好きらしく、庭で遊ぶには近所迷惑にならずにいい。
このボールなんか「10個入りお得パック」で買ったのに在庫になっとった。

しっかり遊んで元とってくれー。

庭で遊ぶとはいえ晴れた日は暑いので1回15分くらいかな。
それでも。

ラ「あづいー。もうおうち入る。」
R0092-3.jpg

入ったらすぐ、土間でぱったりです。
まだ関節が柔らかいのか、仔犬の時と同じポーズができます。

R0092-4.jpg

冷房入れるほどでもない日は、このタイルの上がお気に入りです。
って、汚れるからやめて欲しいんだけども(~_~)

ラ「だったら冷房いれろー。」
R0092-5.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad