覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

1歳1ヵ月

1歳1ヵ月になりました。
っていつまでも数えないけど。

そういえば去年のこの日は、仔犬の見学に行った日だったのでした。

まだ会って1年なのに、なんだかもうずっと居る気がします。


小型・中型犬に比べて、大型犬は成長が遅いので、1歳を過ぎてもまだ大人ではありません。

とはいえ、ラウルは(ルークと比べて、なので当社比ですが)まだまだ子供っぽい気がします。

未だに掃除機に近づいてきては。

R0091-1.jpg

怖がって逃げたり。

R0091-2.jpg

(ルークは戦いを挑みにきて、吸ってやったことがありますが)

骨のおやつは、1時間かかってやっと廻りの肉を食べられたり。
(ルークには秒殺でしたが)
R0091-3.jpg

結局、骨部分は食べませんでした。
もったいないから買うのやめる。(~_~)

同じ犬種でもこれだけ個体差、というか、性格の違いがあるんだなあと感じます。
晩熟(おくて)で、おっとりさんです。


洗濯して干されたモモンガさん。

R0091-4.jpg

「ボクのおともだち。」
R0091-5.jpg

ずっと大切にしています。

ゆっくり、ゆっくり大人になっていってください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad