覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

薔薇のない薔薇園

ご主人の代休が取れたので、急遽、泉南の薔薇園に行ってきました。

R0090-1.jpg


って、殆ど枯れてるし!! ; ̄ロ ̄)!

R0090-2.jpg

先月末に急に真夏日が続いたからかなー。
初めて来たけど、お友達に見せてもらった去年の写真は、もっときれいだった。

かろうじて残った薔薇のアーチ。

R0090-3.jpg

咲いてる花の写真でも集めて貼っとく。

R0090-4.jpg

ま、シーズン過ぎの、平日の朝イチで、人が居なかったので犬を歩かせやすかったのは良かったです。

R0090-5.jpg

ちょっと暑くなってきたー。

R0090-6.jpg

で、東屋で休憩。

フライングゲット。(byキンタロー)

R0090-7.jpg

小さな池もあって。

R0090-8.jpg

初めて見る鯉に興味津々。

R0090-9.jpg

薔薇の苗木の販売もしています。こちら、販売所。

R0090-11.jpg

フライングゲット。

R0090-12.jpg

来年はもっと早く来よう。
写真のリベンジをしよう。

ということで早々に後にし、お腹も空いたのでりんくうアウトレットへ寄ってベーグルでランチ。

R0090-14.jpg

なんだかニューファンみたいになっとるー(@◇@)
ルークの4L(XXXL)のクールMAXがぱつぱつ。

R0090-15.jpg

こちらも平日で人が少なく、ゆっくり見れました。
「なんかくれー。」のラウルに。

R0090-13.jpg

ジェラードのコーン部をお裾分け。

R0090-16.jpg

これから暑くなるとお出かけも難しいかなー。
水泳シーズンに突入かっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad