覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

遡って5月3日

急に夏日となり、暑さのせいで寝ています。
ネタもないので遡って、今更ですが5月3日の写真を。

いつもの公園へ行ったりしましたっけ。

R0080-1.jpg

まだツツジがきれいでした。この後急に暑くなって枯れちゃったけどね。

原っぱでボール遊びしてもらったりで。

R0080-2.jpg

フレブルちゃんにしつこく「クンクン」。
大人しい子で我慢してくれてました。ごめんね。

R0080-3.jpg

ご主人と並んで歩く。

R0080-4.jpg

昨日からご主人との早朝散歩が始まりました。
「横について歩いてくれるからラクやー。」と言ってました。ま、それが普通なのだけどね。(^_^;)
ルークは2歳ぐらいまでは大変でしたからーーー。
私は生傷絶えませんでしたが・・・(~_~)
ま、それも今となってはいい想い出です。

でも歩くのはラクな方がいいです。(笑)
てなわけで、夕方は奥さん担当。
ダイエットの為にも、どんどん歩くよ!(#^.^#)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad