覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

マルシェ

地元商店街のマルシェへ行ってきました。

R0086-1.jpg


こちら、かつては和歌山市の中心街、繁華街と言われた商店街なのですが。

R0086-2.jpg

最近はとんと寂れて、シャッター通りと化してます。
そこでパンの販売や雑貨市=マルシェが開催されるということで、ちょっと見に行ってみたのですが。

まあ、この商店街にこんなに人が集まるなんて!という感じで大盛況。

R0086-3.jpg

「わんちゃんー大きなわんちゃんー」と触られながら人込みを擦り抜けて歩くこと暫し。

R0086-4.jpg

人気のパン屋さんの前には行列がー。

R0086-5.jpg

奥さんが買い物中、ご主人はラウル連れて端っこへ退避。

R0086-6.jpg

岳人のパンはopen直後に売り切れてました;残念。
ラパンの紅茶シフォン、フルリール(桃山町)のパンと焼き菓子、Vege Merry(神戸)のベーグルをゲット。

R0086-7.jpg

帰宅後ぱったり。

R0086-8.jpg

人込みに慣れるレッスンの目的だったのですが、近隣P満車の為、暑さの中を結構歩かせてしまいました。
ごめんよー。

ラ「奥さんの買い物にはこりごりなのだ。」
R0086-9.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad