覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

近畿インター

で、日曜日に近畿インターへ行った話です。

R0085-1.jpg

前を行くはニューファンドランド軍団のみなさま。


会場は滋賀県のドラゴンハット。
ショップはインテックスの方が多かったかな。

R0085-2.jpg

場内へ入ると、ダックスチームが。
1号車。

R0085-3.jpg

2号車。(笑)

R0085-4.jpg

小さい子はカートが正解だねー。
なにしろ地面がこんな感じなので、砂煙舞う、舞う。
ラウルの背の高さでも、帰宅後蒸しタオルしたら茶色に・・・(+_+)

で、フラットの審査が近づくとリンク傍に見学も集まってきまして。

R0085-5.jpg

当然こうなる。(^_^;)

R0085-6.jpg

他犬に興味のない犬種さんではこうもならないんだろうけど、「ヒトよりエサよりイヌが好き」なフラットなので。
遊ぶとこじゃありませんよーとか言っても聞かんし。
エサで釣っても聞かん。

この子はラウルのことを大層気に入ってくれまして、場内で会う度に「くんくん」「くんくん」(笑)
ビビちゃんという女の子だった。
今度は遊べるところで出会えるといいね。

フラットの審査はじまりました。

R0085-7.jpg


R0085-8.jpg

ルフィくんも出てたよ。

R0085-10.jpg

ブレててごめん;;

R0085-11.jpg

かっこいいー。

R0085-12.jpg

ラウンドします。
やっぱりフラットは歩様が格好いいです。

R0085-13.jpg

審査中。
今回は27頭の出陳でした。

R0085-14.jpg

その間ラウルは、見学に来てた専門学校の生徒さんに構って貰えて「嬉しいー♪」と尻尾振る。
振ると砂煙が舞う;;

R0085-15.jpg

長居するとラウルが飽きてくるので外へ出るとまたフラット軍団に遭遇。
単独展じゃないのにフラットばかりですみません;;
次回は他犬種さんもカメラに収められるように頑張るよ(ToT)
ボルゾイとかグレートデンとかレオンベルガーとか格好良かったのよ(←大型犬ばかりだな;)

R0085-16.jpg

てなわけでショーの後は今回も奥さんの買い物に付き合わされてお疲れのラウル。
この日、1歳の誕生日だったんですがー。
早朝出発で朝御飯少し。
帰宅後爆睡したので晩御飯も少し。

R0085-17.jpg

ハラペコの誕生日となったのでした;;
スマソ!

コメント

いいな~、お天気も良くてよかったですね。
私もショーに行ったらフラットしか目に入らないです。
だってツヤツヤは当たり前で筋肉の付き方や歩様が美しいんだもん。憧れて落ち込むのよ、うちは健康でいてくれたらいいさってね。
ラウルくん、1歳のお誕生日おめでとう!大きく立派に成長したね。この一年もたっくさん楽しもうね。
そしてうちのヤンチャ坊主たちとも遊んでね。

  • 2015/05/15(金) 14:12:34 |
  • URL |
  • ポパイとマシューのママ
  • [ 編集 ]

>ポパイとマシューのママさん

気温は高かったけど、カラッとしたいいお天気でした。
カラッとしてる分、砂煙が凄かったけど(^_^;)

ショードッグはやっぱり美しいですね。
選ばれるだけあって、骨格も筋肉も美しい。
ラウルも体が大きくなったなーと思ってましたが、まだまだお子ちゃま体型でした(^^ゞ
これから大人の体型に向けて、筋肉をつけていくようにしますー。

次回は是非、遊んでね!

  • 2015/05/15(金) 16:45:21 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

わー!ルフィのお写真がいっぱい(≧▽≦)
ありがとうございますー!!
ピックアップ後はドキドキし過ぎて全く写真が撮れず…。
りょうにダメ出しされてましたの(>_<)
だから嬉しい〜♪

そうそう、ルフィも出番の後にビビちゃんとお相撲をとってもらってました。
アスティの時はあまりのエロさにドン引きだったビビちゃんも、熟女の余裕なのかルフィの下心の少なさなのせいなのかわかりませんが仲良く遊んでくれて嬉しかったです。
ラウル君もいつまでも少年の心のままでいてね。エロはロクな事が無いからね。

  • 2015/05/16(土) 00:17:04 |
  • URL |
  • のり
  • [ 編集 ]

>のりさん

私もピックアップ後は「わー!がんばれー!」となっちゃってちゃんと撮れませんでした(^^ゞ
だって肉眼で見たいもんねー(^^)

ビビちゃんはアスちんともお友達だったんですねー。
ラウルの「スキスキ」攻撃は、まだお子ちゃまだったから相手してくれたのかも(笑)
ドン引きされないようにがんばりまーす。
ルフィくんとも今度はきちんとご挨拶できますようにー。

  • 2015/05/16(土) 21:18:06 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad