覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

GWその3はシェヴァちゃん家

最終日はシェヴァちゃん家へ遊びに行ってきました。

R0083-1.jpg


親戚会に部外者のラウルも急遽参加で大興奮。

R0083-2.jpg

プールもあるよ!
(ラウルは入らんけど;)
青いリード付きがラウルです。

R0083-3.jpg

はじめまして、のエヴァンくん。
ラウはおっかなびっくり。

R0083-4.jpg

集合写真を、と試みましたが、「待て」かけたら動いちゃったり。

R0083-5.jpg

ラウルが疲れて伏せちゃったり。まあこんなもんですか;;

R0083-6.jpg
(右からラウル、シェヴァちゃん、シェヴァちゃんの同胎犬のプラムちゃん、従兄弟のエヴァンくん)

皆さん屋上BBQの所、うちはちょこっと顔出しだけだったので、次回はもっとゆっくり参加できたらいいなあ。

R0083-7.jpg

男の子同士も、近づいて伏せてても大丈夫だし。

R0083-8.jpg

慣れたら遊べそうだね。

R0083-9.jpg

で、ラウルは相変わらず、「シェヴァおねえちゃま、おねえちゃまv」

R0083-10.jpg

まだ小さい頃に子守りしてもらった記憶があるのか、大好きで離れません。

R0083-11.jpg

大好きにもほどがある。(笑)

R0083-12.jpg

シェヴァちゃんはルークと同級生なので、ママは「おばあちゃま、おばあちゃま」と笑うけど、レディーは幾つになっても「おねえちゃま」よ。(~_~)

R0083-13.jpg

シェヴァちゃんがプールに入ってくれたら付いてくかなあ。
水泳指導もまたお願いしなくちゃー。

R0083-14.jpg

コメント

なんだかんだと言いつつ、充実のGW過ごしてるじゃん 笑

結局雨も4日の日だけだったしさ…(呪われてるとしか思えない)

  • 2015/05/09(土) 14:51:49 |
  • URL |
  • ニキはは
  • [ 編集 ]

>ニキははさん

急遽お誘いいただいて楽しいひとときを過ごせました。
4日が流れたから退屈で仕方なかった~(~_~)
ほんと、呪われてるとしか思えない天候だったね~。。。

  • 2015/05/10(日) 22:18:13 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad