覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

GWその2は海

初めての海へ行ってきました。

R0081-1.jpg


が、波が怖いー、と逃げ腰。

R0081-2.jpg

完全に腰がひけてます。(~_~)

R0081-3.jpg

砂浜は楽しい~♪って、いや、違うやろ。

R0081-4.jpg

完全にくつろぎモード。

R0081-5.jpg

再度挑戦ですが、どうも三歩進んで二歩下がる、みたいな。

R0081-6.jpg

一緒に入ってやったらどうにか付いてきました。

R0081-7.jpg

少しは慣れたか。

R0081-8.jpg

この日の朝は肌寒かったので、もっと暑くなって一緒に入ってやれれば付いてくるのかもしれません。
次回は泳いでる写真が撮れたらいいな。

R0081-9.jpg

で、海へ行ったらもれなくシャンプーがついてきます。
というわけで帰宅早々洗われたボク。

R0081-10.jpg

ご機嫌ナナメってます。
この後、昼から爆睡となりました。(^^)

コメント

初めまして兄弟犬のアンディです、ブログ楽しく拝見してます
我が家も同じように海に行きましたが まだ泳ぐことを知りません
シャンプー後も同じ事してます。

  • 2015/05/07(木) 23:32:04 |
  • URL |
  • アンディのママ
  • [ 編集 ]

>アンディのママさん

はじめまして!見てくださってありがとうございます。(#^.^#)
アンディくんも大きくなったでしょうね。
やっぱり海はハードル高いのかなあ・・・先ずはプールから挑戦かなと思ってます。
早く泳げるようになるといいですよね。フラットですもんね(^^)

  • 2015/05/08(金) 13:38:18 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

ご無沙汰です。アンディ君も元気で何よりです。

  • 2015/05/09(土) 22:13:01 |
  • URL |
  • teliara&alfee
  • [ 編集 ]

>tiara&alfeeさん

今日はありがとうございました。お会いできて良かったです(#^.^#)

  • 2015/05/10(日) 22:15:46 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

アネラもびびる波

うちもGWに海に連れて行きました。初めは白波がくると飛んで逃げてました。また足しかはいれなくて、泳ぐにはまだまだ、時間がかかりそう😅でも、やっぱりフラット!海、水は好きみたい。

  • 2015/05/11(月) 09:48:56 |
  • URL |
  • アネラママ
  • [ 編集 ]

>アネラママさん

やっぱりGWに海行った子は多かったんですねー。
フラット飼いだものねー、「GWだ!さあ海だ!」って思いますよねー(#^.^#)
でも波は初めて見ると怖いのかな、皆同じ反応のようで・・・
何度か通って慣らそうと思いますー。

  • 2015/05/11(月) 10:07:29 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad