覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ツノ

ツノ?

R0076-1.jpg

小さい頃からなんだけど。
ふとした拍子に、てっぺんの毛が立ってます。(^。^)

クシで撫で付ければ落ち着くんだけど、未だにブラッシングがキライなラウル。
困ったもんです。。。

前回、朝フードの写真は載せましたが、夜ごはんは今はこんな感じ。
生肉+生野菜+オイルが基本。

R0076-2.jpg

これにカルシウム(卵殻パウダー)入れる時はりんご酢を足したり。
あとはその他諸々のふりかけとか。
デトックスにはと麦を足してたんですが、どうも消化できないらしくそのまま出てきてしまいます;;
なのでミルで挽いて粉にしました。これなら消化できるようです。
悩んでいた目ヤニも最近は少なくなりました。

雨続きで寝てる写真しか撮れないので(~_~)
止み間に公園で撮ったものでも貼っとく。

枝垂桜はまだ綺麗。

R0076-3.jpg

それ以外は桜のじゅうたんになってしまいました。

R0076-4.jpg

今年の桜は災難でしたね。
来年は長く楽しめますように。

R0076-5.jpg

コメント

毎日、御馳走頂けてラウル君幸せ。

  • 2015/04/10(金) 13:20:44 |
  • URL |
  • teliara&alfee
  • [ 編集 ]

>tiara&alfeeさん

健康に育ってくれるのが一番ですね(#^.^#)

  • 2015/04/11(土) 17:56:31 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad