覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

卒業

昨日、ラウルは5ヶ月通ったスクールを卒業しました。

R0075-1.jpg

これから頑張らねばね!(私が;)


で、更に遡って一昨日。
貴重な晴れ間、夜勤明けのご主人といつもの公園へお花見に。

R0075-2.jpg

この公園へは毎年お花見に来て、我が家の標準木の下でルークの写真をずっと撮ってきました。

去年は来る気になれませんでしたが、今年はまたラウルを連れて来る事ができた・・・と標準木を探すと。

枝が切られて小さくなってる!

R0075-3.jpg

もっと立派な枝ぶりだったんです。
だから「我が家の標準木にしよう」と、毎年写真を撮ってきたんです。
それが、ルークが居なくなると同時に、樹もリセットされちゃった気がして。
なんだか寂しかったです。

まあ、またこの樹と共に、ラウルの成長も記録していけたらいいかな。

R0075-4.jpg

今年はまだ、1ぴきで「待て」かけての写真が撮れないので。(~_~;)
ご主人と一緒です。

R0075-5.jpg

来年は伸びた枝と一緒に、1ぴきで写真が撮れますように。

コメント

ドッグショー

ご無沙汰しています。何時もブログでラウル君の日々成長を見て居ます。又5月10日、日曜日滋賀県竜王町ドラゴンハットで近畿インターナショナルドッグショーが開催されます。他に予定が無ければ、是非いらして下さい。

  • 2015/04/07(火) 22:33:08 |
  • URL |
  • teliara&alfee
  • [ 編集 ]

>tiara&alfeeさん

お知らせありがとうございます。
都合がつきましたら是非行ってみたいと思います。
楽しみです♪

  • 2015/04/08(水) 16:34:19 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

宜しくお願いします。楽しみにして居ます。

  • 2015/04/09(木) 19:52:47 |
  • URL |
  • teliara&alfee
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad