覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

集合!

河原のドッグランで遊んできました。

R0072-1.jpg


この日はラウルの同胎犬、クレアちゃんも一緒に。
久々の再会。

R0072-2.jpg

ク「草、美味しいわよ。」
R0072-3.jpg

ラ「ボクも食べるー。」
R0072-4.jpg

食む食む食む食む・・・

R0072-5.jpg

走れやー。
ここはドッグランで、サラダバーではありません。(ーー;)

と思っていたら、そのうちに追いかけっこやプロレスが始まりました。

R0072-6.jpg

10ヶ月ともなれば、♂♀の体格差もでてきてますが、対等によく遊んでました。
同胎犬なので小さい頃に遊び慣れた記憶もあるのか、上手く仲良く遊んでいるので見ている方も安心。
写真では撮り損ねたけど(涙)立ち上がって組んで、どちらも手が出るタイプのようで(笑)張り手!張り手!張り手!(笑)

走ってる姿は納められず(>_<)既にお疲れモードのニキータ様ですみません。

R0072-7.jpg

サブちゃんとココちゃんのWホワイトも健在♪

R0072-8.jpg

ラウルはサブちゃんとも追いかけっこして遊んでもらったり。

R0072-9.jpg

一緒に水を飲もうと口を突っ込んで、「アタシの水よッ!」と一喝されて飛び退いた、図。(笑)

R0072-10.jpg

「こうして集まるのは久しぶりだよね」との話に、前の日記を見てみましたら(このブログにはなかったけど)2年前の3月25日・・・ほぼ2年前・・・でした。

ディーくんも、ウッディくんも、そしてルークも居なくなり。
それでも新しい世代へこうして引き継がれて。
メンバーが変わってもまた集えるのは、ありがたいことだと思います。

お空へ旅立っていったメンバーに感謝しつつ。

新世代の仲良しぶりにほのぼのします。

R0072-11.jpg

仲良しきょうだいv

R0072-12.jpg

ぱったりとお休みモードのラウルですが、すぐに疲れて休む分、充電完了も早くて。
聞けばクレアちゃんも同じく、すぐに休んですぐに復活、だそうで。さすがきょうだい。(笑)
同じタイミングで休んではまた遊び、と繰り返せるので、随分楽しかったようです。

R0072-13.jpg

気候のちょうどいい期間は短いけど。
暑くなるまでにまた遊べるといいね。

最後にきょうだいの動画をどうぞ。

[広告] VPS

コメント

>「アタシの水よッ!」

断じて違~う!!
それはラウのだ!!!!

  • 2015/03/24(火) 15:48:46 |
  • URL |
  • 無記名
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます。昨日は母とクレアがお世話になりました(*^^*)
母は、久しぶりにラウくん達に会える!とウキウキして出かけて行ったのですが、クレアの貧毛さに少ししょんぼりしたようです。笑
クレアもこれからラウくんみたいにフッサフサに……なるといいのですが(´・ω・`)笑
一緒に草食べたり水飲んでる様子がカワイイですね(*´ω`*)仲良く遊べてよかったです。誘ってくださってありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね〜(*^^*)

  • 2015/03/24(火) 21:53:00 |
  • URL |
  • Claire
  • [ 編集 ]

>無記名さん

強いよねー、サブちゃん。
「フラット(♂)はチョロい」のだ。(笑)

  • 2015/03/25(水) 17:28:21 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>Claireさん

こちらこそ急なお誘いでしたが会えて嬉しかったですー(#^.^#)
クレアちゃんも大きくなってて、背の高さはやっぱり一緒でした。仲良しきょうだいv
お母さん、「貧毛」って言ってましたかー?そんなことないですよぅー。(>_<)
女の子だから、やっぱりオスの毛質とは違うと思いますし、クレア家のお部屋が暖かいのかな?(^。^)うちは寒いのですよ~(部屋が北向きだし;;)
ラウルもとても楽しんでました。(クレアちゃんドロドロにしてごめんなさい;;)また遊んでくださいね!

  • 2015/03/25(水) 17:35:31 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

ご無沙汰です

クレアちゃんとラウル君も再会してるのですね。こちらもアネラとマリーちゃんとでたまに遊んでます。きょうだいで遊んでいる姿を見るのって幸せです。いつか6体のきょうだいたちと再会したいです。

  • 2015/04/10(金) 09:54:40 |
  • URL |
  • アネラママ
  • [ 編集 ]

>アネラママさん

アネラちゃんとマリーちゃんも遊んでるんですね!
きょうだいが近くにいるのは嬉しいですよね。
こちらは男の子と女の子だけど、女の子同士というのも楽しそう(#^.^#)
本当に、みんな揃って会える時がくるといいですね~♪

  • 2015/04/10(金) 10:04:35 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad