覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

びびりん

先週末、お天気が良かったのでポルトヨーロッパへ行ってきました。

R0066-1.jpg

橋を渡っている最中に、ちょうど急流下りのコースターが降りてきて、腰が引けてるラウル。

R0066-2.jpg

目の前まで行きましたが。

R0066-3.jpg

また降りてきてびびる。

R0066-4.jpg

ラ「もうヤだ。かえりたい・・・」
R0066-5.jpg

前回ここに来た時は確か、ワクチン終わってすぐぐらいで。
怖いもの知らずだったのか、今回ほどのびびりはありませんでした。

知恵がついた分、慎重にもなったのか。
日常生活でも、ちょっと大きな音がすると飛び上がって逃げようとします。

今の内に、いろんなことに慣れさせておかないといけないね。。。

この日は春節とやらで、中国人観光客がいっぱい。
ラウルも囲まれて「sit,sit」と言われましたが分かりませんでした(笑)

ラ「和歌山弁しか分かりませんですみません。」
R0066-6.jpg

コメント

やはり和歌山弁では、「お座り・・・やで」でしょうか? 笑

あっ、これは和歌山弁ではなくY子ちゃん弁でしたね 爆(きゃ~~Y子ちゃん、ごめんなさ~い)

  • 2015/02/26(木) 18:39:25 |
  • URL |
  • ニキはは
  • [ 編集 ]

>ニキははさん

「sit!。。。やでー。」(爆)

そうそう、マリーナ内のラン無くなってました(ToT)
ランというには小さすぎるスペースではあったけど・・・
でも、あれば「犬連れ歓迎」感があるやんかーーー。

  • 2015/02/27(金) 17:03:09 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad