覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

出張レッスン

昨日は祭日だったんだけどスクールはあったので、帰宅後のレッスンは、休日で家にいたご主人に受けてもらいました。

「先生の前で引いて見せて、注意されるといいやΨ(`∀´)Ψケケケ」

と思ったのに、しっかりご主人にアイコンタクト取って集中する犬。。。

「いいですよー。ご主人、引き方上手いですね。」と褒められる。(~_~)

そして、

「お母さんの力が弱いのが、舐められてしまうんかなー。引っぱられる前に、まあ、タイミングなんですよねー。」って・・・

私かいっ!; ̄ロ ̄)!

てなわけで、ご主人のレッスンは一日で終了。
あとは私が頑張るのみ、な感じです・・・( ̄‥ ̄)=3 フンガー


確かに舐められてるのか、最近態度がデカい。
(部屋が散らかっててすみません;)
R0064-1.jpg

横にぺったりと張り付いて寝てる時は天使の寝顔なのにねー。┐(´-`)┌

R0064-2.jpg

コメント

さすがご主人、『犬つかい』の異名をとるだけあるな~(あのサブを初対面で懐かせた人だもの、自分ちの子なんて朝飯前やねv-8

しかし、奥さんとしてはムキ~~ッなわけよね。

  • 2015/02/12(木) 14:50:48 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

追伸。
来年のT先生への年賀状は、是非1枚目のお写真でどうぞ 激爆。

  • 2015/02/12(木) 15:18:22 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん

あの写真で年賀状なんて送れないよー!
部屋散らかってるのに←そこか。

私信。
昨日カレーのラムさんにまた行ってきたんですが、2月からだったか3月からだったか、月曜日定休日になります、って書いてあったわー。

  • 2015/02/12(木) 16:35:47 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad