覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ぬくぬく

前回、先生付きのお散歩レッスンは別犬のよう、と書きましたが、あれから習ったように歩いてみたら、しっかり横について歩くようになりました。(^。^)
ま、先生付きほどの緊張感はないけど(~_~)
それでもとってもラクです。

思えばルークがこれぐらいの月齢の頃は、相性の悪い犬と出会う度に
「やんのか、こら
「おう、かかってこいや
な感じで、毎度「市中引き摺り廻しの刑」状態で、生傷が耐えませんでしたから・・・
ルークの胸板が厚くなったのは、私の体重を引き摺って歩いていたせいかもしれないとさえ・・・
(それも今となっては良き想い出( = =)トオイメ)

ラウルにはラクさせてもらってますが、油断せずにレッスン頑張ろう。

今日のラウル。

R0063-1.jpg

ストーブの前に張り付いて離れません。

R0063-2.jpg

ネコかッ。(-_-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad