覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

日向

午後からは玄関先が陽当たりが良いので、お昼寝布団を敷いてやりました。

R0061-1.jpg

最初は慣れないようで戸惑っていたけど。

R0061-2.jpg

暫くすると布団に乗って寝ました。

R0061-3.jpg

ここは冬の間の、ルークのお気に入りのお昼寝場所でした。

私も座布団持って移動して、膝掛けして新聞読んだり編み物したり。
来客があるとそのまま「はーい。」って、タバコ屋の店番のおばあさんみたいに。(笑)

ラウルの寝顔を見ていると、ルークとの時がダブって、過去の幸せと今の幸せを感じます。

R0061-4.jpg

この時がまた、長く続きますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad