覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

新年会

雪の大渋滞にもめげずに、割と元気そうだったので、3日は初詣へ行って。

R0058-0.jpg

4日はニキ家へ新年会にお呼ばれして来ました。

R0058-1.jpg


ラ「ニキ姐さんーあけましておめでとうー」
R0058-2.jpg

ラ「おめでとうー姐さんー」
ニ「はいはい、分かった、分かった。」

R0058-3.jpg

ラ「姐さん、あそんでー」
R0058-4.jpg

ラ「サブ姉ちゃんともあそぶー」
R0058-5.jpg

ラウのご主人に甘えるサブちゃん。
父さんと間違えてますかー?(^。^)

R0058-6.jpg

毎年、新年会に呼んでいただいてありがたいです。
ルークもディーくんもいる時から。
ディーくんがいなくなってからも。
そしてルークがいなくなった昨年も。
犬無しの私達に癒しをくれました。

今年からは、ラウルも参加させて貰える幸せ。

R0058-7.jpg

シンクロ(笑)

R0058-8.jpg

おやつたくさん貰って、水もたくさん飲んで、いきなりお漏らし(すみません;;)して、疲れて寝る。
体は大きくなったけど、まだまだ仔犬です・・・

R0058-9.jpg

はらぺこのわんこたちに、ニキははさん特製晩ごはんー!

ごっはんごっはん!」
R0058-10.jpg

↓チビのくせに先頭に出とる(~_~;)
R0058-11.jpg

ラウルもお相伴に預かり、ペロッと平らげては姐さんズの食器へ直行して怒られ(笑)

どうやらニキータ様には一目置いてる感じですが、サブちゃんには対等に張り合ってる感・・・
ゴメンヨ(=´・ω・)

ラ「あそんでー」
R0058-12.jpg

結局、おもちゃを借りて一人遊び。

R0058-13.jpg

とても楽しかったです。
ありがとうございます。

が、雪の大渋滞(15時間)でも平気だったのに、ニキ家訪問(滞在約4時間)の後、2日寝ました(o_△_)oギャフン

この辺はルークにそっくりかー(笑)

コメント

毎年召集に応じてくれてありがとう。
うちもず~っと夫婦だけで顔合わせてるのも苦痛だからさ、来て頂いてる訳だけど楽しんでもらえてるなら良かった。
ご主人は、飲ませてももらえないし、退屈かも?で申し訳ないけどね。

ラウは、ニキの顎の下にグイグイ入り込んでましたね? (あれはかのムツゴロウさんの言う「最高の愛情表現」なんでは? 笑)
それにサブの本気の「ガウ」・・・しかし、ケーキとられまいでしか本気が出せないサブって・・・v-12

>が、雪の大渋滞(15時間)でも平気だったのに、ニキ家訪問(滞在約4時間)の後、2日寝ました(o_△_)oギャフン

それは、きっと連日の疲れが5日目に出ただけ。
決して、恐怖と緊張と気疲れのせいじゃない!・・・と、私は信じてる。

しかし、ギャフンなんて久々に聞いたぞ。

  • 2015/01/11(日) 00:23:20 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん

こちらこそいつもご馳走になりっぱなしですみませんe-330
>飲ませてもらえない
のは私がいつペーパードライバーを脱出できるかにかかっております。(o_△_)oギャフン(爆)

狭い我が家ですがうちにもまたいらしてねん♪

ラウ→ニッちゃん→ルーク→ディーくん→かあさん
フクザツな図式だなあ・・・(笑)
サブちゃんの本気のガウもまたお願いしますよ(#^.^#)
ちょっと図に乗ってるっぽいからさあ。
それでも「遊んで欲しいー」って寄ってくだろうけどね。フラットなのでその辺ヨロシクとお伝え下さい(^。^)

  • 2015/01/13(火) 12:51:52 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad