覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

2015年

あけましておめでとうございます。

R0056-1.jpg

今年はまだ色んなものが食べられないラウル。
なので犬用おせちは無しです。

来年は作る・・・予定。(笑)

今年のお正月は色々とお出かけが多かったので、順にUPります。
先ずは元旦、まさに元日の朝6時。

まだ夜も明けてないよ~(>_<)
風雲和歌山城。

R0056-2.jpg

あひるん♪さん+輪くんに誘われて、歩こう会に参加してきました。

R0056-3.jpg

ラ「輪アニキー、あけましておめでとうー」
R0056-4.jpg

R0056-5.jpg

R0056-6.jpg

ラジオ体操してから出発します。

R0056-7.jpg

皆さんの後をちょっと離れて歩く。
お城の外堀を一周します。

R0056-8.jpg

アニキの先を歩くラウル。アカンやん(>_<)
いや、舎弟は前を歩くもの?(笑)

R0056-9.jpg

途中、郵便局前で年賀状出発式を見学して、一周してグラウンドへゴール。

賢く歩いたご褒美にちょっと遊ばせる。

R0056-10.jpg

アニキに比べるとまだまだ華奢い。ま、犬種は違うけども(^_^;)
沢山遊んで貰いましたが写真はブレててロクなのがないのでこの辺で。

R0056-11.jpg

先着2100名に記念メダルが授与されます。(そんなに居たんだなー)
初めて参加した年が羊でよかったわー。可愛くて。(ヘビとかだったらテンション下がるやん)

R0056-12.jpg

今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad