覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

年末

初めてのクリスマスなのに完全スルーされたラウル。

R0054-1.jpg

25日はフツーにシャケ定食だったわー。
ラウルもシャケ雑炊でした(爆)

ケーキとか食べない年寄り夫婦ですが、ルークにはケーキ(のようなもの)を焼いてたよねえ。

・・・・・・。

ん。来年は焼いてやる(o_△_)o←鬼が笑うw


ハゲになっただるみを補修しました。

R0054-2.jpg

ボア布の在庫がなかったので取り敢えずフェルトで。
こういう場合、寧ろ継ぎ目から引き裂いて、縫い糸を飲まないように要監視なのですが。

ラ「ボクのお友達だるみが戻ってきたよー。」
R0054-3.jpg

大切に扱ってくれてます。
補修した甲斐がありました。
クリスマスプレゼントも買わずに済みました。←ヲイ;

・・・・・・。

ん。来年は買ってやる(o_△_)o

コメント

ラウ、黒い、毛の長い生きた玩具貸したろか?(白いのもあるでよ~)

ダルミちゃん、ブラックジャックもビックリの外科手術だね?
ますみんさんも、失敗しないんだね? 爆

  • 2014/12/27(土) 15:50:47 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん

私、失敗しないので(爆)

おもちゃ大切にしてくれるので減りません(^^)
お下がりが沢山あるので賄えてます、な感じ。
でも動くおもちゃの方が大好きです(笑)
白いシト追って黒いシトに追われる…か?

  • 2014/12/28(日) 12:57:01 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad