覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

シャーク

新兵器導入。

R0052-1.jpg

シャークスチームモップです。
新兵器といっても、旧型でセールだったので買ったんだけど。(笑)

「音がうるさい」という口コミもあったけど、蒸気がシューシュー言うぐらいで気になりませんでしたよ。
CMでやってるほど綺麗にはならないけど。
まあ、昭和の古い家なので、汚れは気にしてません。(^_^;)

「99%除菌」というのに惹かれました。
犬が土足で上がってきて、ヨダレ、お漏らしするからね。(~_~)
掃除で床に這い蹲らないでいいのは良いです。


今日は学校休みの日、しかも雨で散歩なし。
退屈で寝るしかないラウル。

R0052-2.jpg

明日、学校行ってから、家中シャークしますー。

コメント

こんばんは!まめぞーです。
ラウルくんとクレアちゃん、
仲良くいっぱい遊べてよかったですね〜(#^.^#)
うらやましいなー!
ラウルくんとキリオン、顔が似てるかな?と
お写真いろいろ拝見しましたが
毛質が似てる!と思いました。
ボサボサ?いや、癖毛なところが(^_^;)
クレアちゃんはまっすぐな感じですね。
兄妹でも違うのかなぁ?

  • 2014/12/16(火) 22:30:24 |
  • URL |
  • まめぞー
  • [ 編集 ]

>まめぞーさん

クレアちゃんとは家も近いのですが、久々の再会でした(#^.^#)
気があったのか、兄妹と分かるのか、楽しそうに遊んでました。
ママと会わせてあげられたことも良かったですーv

キリオンくんもボサボサ、いや、モサモサですか(笑)
クレアちゃんはストレートで、兄妹で違うんだなあ、ラウルは誰に似たのかなあ、と思ってましたが、「おにいさん」に似ていたんですね!(#^.^#)
まだ初めての冬毛(しかも大人と仔犬の毛が混じってる)なので今後どうなるか・・・楽しみです。

  • 2014/12/17(水) 14:31:06 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad