覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

3席おめでとうラン

前日は訓練競技会があり、犬友のサブちゃん、3席(三等賞)獲得。
記念のおリボンと一緒に記念撮影。
L0525-1.jpg

「おめでとうラン」と称していつものドッグランへ。
「おめでとうラン」なのに、サブちゃんがゲットした参加賞のクッキーは他の犬で美味しく戴いた。サブちゃん理不尽。

↓写真はルークではなくて、お友達のディーくん。かーさんが所用(トイレ)で姿を消した間、ずっとその方向を追うように凝視していた。
プールに垂れ下がった尻尾が哀れ。
L0525-2.jpg

「かーさん・・・」
L0525-3.jpg

「かーさん・・・・・・」
L0525-4.jpg


かーさんが戻って飛びつくサブちゃん。本当はディーくんが飛びつきたいだろうけど。兄は我慢か?飛びついておやり。(笑)
L0525-5.jpg


最後に人相、じゃなくて犬相の悪いルーク。

この日は家の近所の幼稚園が休みの為(前日運動会で)、お迎えの混雑がないので(未だ初心者マークの私)、いつもより長時間のラン滞在により、疲れて眠くてご機嫌ナナメってる状態のルーク。
L0525-6.jpg

コメント

昨日もありがとう。最後に不快な思いさせちゃったけど…

写真のサブ、とっても誇らしげ っていうかムッチャ偉そうなんやけど(笑)
ディーは、私のことなど忘れますみんさんとルークくんに遊んでもらっていたのかと思えば……う~~っ、可愛いやっちゃの~~~~~
ええ、確かにプールに垂れ下がった尻尾が哀れです(笑)

ルークくんはずいぶん長く気力が持つようになってきたやん。
「帰りたい」発動(までの時間)がどんどん長くなってる。
成長の証!!

  • 2007/10/16(火) 18:11:46 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

本当に、ディー君尻尾がプールに垂れ下がってる。。
ディー君もさぶちゃんもママ命だもんね~
ルーク君、長時間よく頑張りました!
帰ってからは爆睡だったんでしょうねzzz

  • 2007/10/16(火) 20:02:06 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>ニキのはは
うん。サブちゃん誇らしげ。(笑)
ディーくんは、余りに一途で可愛そうだったので、この後ボール遊びをしました。

ルークは、別に気力が持たないなら寝ててくれればいいのに。
車中でも寝なかった。暴れて事故るところだった・・・o( _ _ )o

  • 2007/10/17(水) 20:27:54 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>うっちゃんはは
ディーくんの尻尾で、魚が釣れそうです。(笑)

ルークはまだ寝てます。
明日大丈夫かしら。

  • 2007/10/17(水) 20:31:44 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad