覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

大阪インター

日曜日に、インテックス大阪で開催されたドッグショーに行って来ました。

同胎犬のクレアちゃんと一緒にお出掛けです。

「久しぶりぃ~」
R0051-1.jpg

この日は、ママ犬のティアラちゃんも来ると聞き、会わせてやれるのを楽しみにしていました。

ティアラちゃんです。

ラ「ママぁ~」
R0051-2.jpg

5ヶ月振りの再会となりました。
思えばまだ乳離れもしてない頃に、ある日突然引き離されたのだものね~。
犬達には申し訳ないことをしましたm(__)m

クレアちゃんも一緒にママに再会です。
ラウルの方が甘えん坊か?

R0051-3.jpg

並んで記念撮影・・・はまだ難しいので、おやつで釣って集合(笑)

R0051-4.jpg

近いのでもっと頻繁に会わせてやれればいいのですが。
会場内ごった返してるのでゆっくりもできなくて。
また広い所でパパ、ママと遊ばせてやりたいです。

で、肝心の(笑)ショーは、見るのも初めてなので、同行してくれたニキのははさんに引率と解説してもらって。
フラットのリンクはこんな感じでした。

R0051-5.jpg

R0051-6.jpg

R0051-7.jpg

知り合いが出ていたので、訳分からぬなりにも一生懸命見ましたよ(#^.^#)
3枚目の写真の手前の子がルフィくん。
フラット出陳30頭とか聞きました。
これだけ揃うと見ごたえあるね~。

見学の犬連れも多く、お友達にも何人、何匹か会えました。
ポパイくんにも会えて良かった♪
混んでて写真撮り損ねたけど(>_<)残念。

ショップもたくさんでお買い物につい熱が入ってしまった私達、気付くと犬たちは退屈でダウン。

R0051-8.jpg

まだまだ午後の部も見たかったのですが、チビ連れなもんで(~_~)
今年はこの辺で、と退散。
来年はもうちょっとゆっくり見に来れるでしょうか。

で、帰りに高速の紀ノ川SAドッグランで犬達の気晴らしに休憩。

R0051-9.jpg

思う存分遊びます。

R0051-10.jpg

R0051-11.jpg

R0051-12.jpg

R0051-13.jpg

R0051-14.jpg

R0051-15.jpg

プロレスしたり、ひっくり返したり、離れたりくっついたり。
小さい頃の記憶が蘇るのか、コロコロとよく遊びます・・・ってまだ「小さい」けどね。(笑)

この後まだ続きます。
チビたちには長い一日となりました。(笑)なので後編へ続く。。。

コメント

ラウルママさんインター遠方にも関わらずお越し頂き有難う御座いました。最後にお会い出来ずパピー達ともゆっくり過ごす事が出来なくて残念に思います。又来春5月にドラゴンハットでインターが開催されます。機会が有ればお会い出来れば嬉しく思います。

  • 2014/12/09(火) 19:22:59 |
  • URL |
  • tiara&alfee
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
大阪インターに来られていたのですね。
ニキははさんにはお会いしたのですが…。
見ていらっしゃった場所もすぐ近くではありませんか。
ラウル君に会いたかったわー(>_<)

ルフィの写真をいっぱい載せてくれてありがとうございます♪
この日はダメダメな出来だったのでハンドラーは凹んでいました(笑)
もっと良い所をお見せしたかったです。
またどこかで一緒に遊べる機会がありますように!

  • 2014/12/09(火) 20:17:39 |
  • URL |
  • のり
  • [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。私と母では辿り着けるか不安だったので、本当に助かりました(;_;)笑
ラウル君ともティアラちゃんとも再会できて、クレアも私たちも、とても嬉しかったです(*^^*)
止めに入らないといつまでもコロコロ遊んでそうな二匹の様子が微笑ましい…というか、なんだか面白かったです。笑

  • 2014/12/10(水) 01:01:55 |
  • URL |
  • Claire
  • [ 編集 ]

え?長い一日っていったい何があったのかな? 爆

先日はありがとうございました。
引率も解説もせず(「しろ」と言われても無理やけど 笑)フラフラと遊び歩いていてすいません。
でも、久しぶりのインターは楽しかった。
おかげで懐かしい人にも多く会えたしね。

>のりさん

あの~、確かご挨拶した時、ますみんさん私の横にいたと思ったけどv-12
でも、御夫妻が空元気でもなんでもいいから、元気そうなのは良かった(「やりきった」感もあるから本心で爽やかなのもあるかな?本当偉かったよ)

>Claire

親兄弟水入らずの久しぶりの再会のところお邪魔いたしました。
クレアちゃん、本当に落ち着いた良い子ですね・・・ラウもだけど。
これから楽しみですね。

で、この続き何があるんでしょうね?
この後、チビたちに何があるんでしょう?v-8

  • 2014/12/10(水) 15:44:32 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキははさん
やっぱりお隣にいらっしゃったんですね…。
昨日コメントを書いた後にダンナに話したら横におったやんって言われて青ざめました(>_<)
あの時はニキははさん以外全く見えて無かったんですー。
ますみんさん、大変失礼しました(汗)

お気遣いもありがとうございました。
空元気でも無く本当に元気です(笑)
こんな気持ちで見送らせてくれたアスティには感謝ですね。

  • 2014/12/10(水) 17:43:13 |
  • URL |
  • のり
  • [ 編集 ]

>tiara&alfeeさん

お会いできて良かったです。
ラウルもクレアちゃんも久しぶりにママに会えたし(#^.^#)
5月は気候もいいしお出かけにいいですね。
今度はもっとゆっくり会わせてやりたいですね(^。^)

  • 2014/12/11(木) 14:07:54 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>のりさん

ショーお疲れ様でしたー。
心配したけどお元気そうで安心しました。
ルフィくんがいっぱい癒してくれるでしょうね。
ショー格好良かったですよ♪ルフィくんもハンドラーさん(笑)も。

思えばのりさんとお会いするのはお久なのでしたー。
犬連れてないと分からないよね(^。^)うふふ♪
ラウルは近くに居たのですが、大事なショーの前に何かしでかしてはいけないと思い;隠してました。(笑)
今度はルフィくんに遊んで貰えますように(#^.^#)

  • 2014/12/11(木) 14:15:42 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>Claireさん

こちらこそ楽しい一日をありがとうございましたー。
お買い物に夢中になってはぐれてすみません::
初めてのショー見学も楽しかったです。
また一緒にお出掛けしてくださいね!

  • 2014/12/11(木) 14:19:13 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん

いえいえ、引率ありがとうございました。
初めてなので右往左往するところでしたよ。
ちゃんとお昼ご飯も食べれたしさ!富士宮やきそば(笑)

お友達にもたくさん紹介していただいて楽しかったです。
また行きたいねー。

  • 2014/12/11(木) 14:23:20 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

有難う御座います。又暖かく成ればゆっくりお会いしましょうねェ?

  • 2014/12/11(木) 18:21:07 |
  • URL |
  • tiara&alfee
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad