覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

続・いたずら

ケージが狭くなったので、ルークが使ってたものに変えました。

R0050-.jpg

こうして見るとまだまだチビです。

おもちゃの遊び方もそれぞれあるようで、ルークは、ぬいぐるみは引き裂いてハラワタ(まさに腹綿)を引き摺り出して遊ぶ派だったのですが。
ラウルは、「毛を毟る」派のようで。

↓禿げちゃっただるえもん。
R0050-1.jpg

手芸屋としては、こういう方が修復しにくいんだなあ。。。
このままインテリアになるかもしれません(-_-;)

「ボクのおともだち治りませんか。」
R0050-2.jpg


以前の記事で、「いたずらをしません」と書きましたが、油断してたらこれ↓

R0050-4.jpg

最近になってこういうことが増えました。

って、

今頃~~?(~_~)

遅くない?(ーー;)

これから「ザ・フラット」になるのかしら。油断大敵ですな。


パソコンしてたらすぐ足元に来てこんな感じですが。

R0050-5.jpg

体は大きくなってきましたが、まだまだ精神的には赤ちゃん。。。

コメント

ちゃんと悪戯できてるやん 爆

うちは本当サブはそういうの一切なかったからさ・・・
ディーは、玩具の破壊はなかったな(自分の大事にしてたものを、ニキとルークに破壊された後、悲しげにそれを見つめた後、最後自分で止めの一撃加えるのはあったけどさ 笑)
新聞ビリは少しくらいあったかな・・・・
ニキは・・・・ご存知のとおりですv-13

大丈夫。ラウはディー程度の知恵は使ってます。
サブとは違う(キッパリ)

  • 2014/12/06(土) 14:43:37 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

ドッグショー大阪インター

明日インテックス大阪でのドッグショー会場でお待ちしています。

  • 2014/12/06(土) 21:51:41 |
  • URL |
  • tiara&alfee
  • [ 編集 ]

今日は遠方より有難う御座いました。帰りお会いできずに残念に思っています。元気にスクスク成長していて、安心しました。又機会が有ればお会い出来ると嬉しく思います。

  • 2014/12/07(日) 20:18:34 |
  • URL |
  • tiara&alfee
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん

本当?ラウ、ディーちゃんみたいに賢くなれるかな?
賢さに関しては、ニッちゃんよりディーちゃんを希望(笑)
(利益優先<飼い主に従順)

犬玩具は破壊する為の物だと私は認識しておりましたが、まだラウは破壊には至っていません。
最後のカッパちゃんも健在。

  • 2014/12/09(火) 14:19:55 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>tiara&alfeeさん

日曜日はお会いできて良かったです。
ティアラちゃんにも会わせてやれて、すぐママだと分かったかな?嬉しそうでした。
混んでいたので長居できずに帰ってしまったのですが・・・
今度は広い所でゆっくり会わせてやりたいですね。

  • 2014/12/09(火) 14:28:16 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad