覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

天空のドッグラン

先週の週末、ドッグランへ行って来ました。

R0048-3.jpg

和歌山県有田のオレンジアイというところです。

R0048-9.jpg

こちらはドッグラン。
(犬1匹1000円。2頭目からは500円)

R0048-8.jpg

急に思い立ったのでお友達も誘えず(>_<)
でもお天気が良かったのでわんこも数匹いました。
縦長のランなので、犬には走りやすい。

R0048-2.jpg

ぐるぐる回る(笑)

R0048-5.jpg

こちらはボーダーコリー5ヶ月、ルークくんと言うそうです(^。^)
ラウルが気に入って追い掛け回してました。ごめんね。

R0048-4.jpg

景色もいいところです。

R0048-1.jpg

こちらがレストラン。テラス席のみわんこOKです。

R0048-10.jpg

ランチです。
が、陰に入ると寒い(>_<)
料理がどんどん冷えていく・・・
冬はつらいね。

R0048-6.jpg

伏せて待て。

R0048-7.jpg

山の上の僻地(失礼;)ですが、お客さんで賑わってました。
景色をバックに撮影されてる方も。
お天気が良くて淡路島がうっすら見えました。

R0048-11.jpg

こちらは町側。
漁港です。

R0048-12.jpg

今度はお友達と来られるといいねえ。

コメント

いいなぁ‼︎

兄妹犬マリーの家族です。
天空のドッグラン、青空と一体化してて素敵!絶景ですね!
こんな広々とした開放的な場所でマリーも走らせてあげたいです♡
この前近所のドッグランに行ったのですが、隣りに小型犬エリアがあるのに小型犬ばっかりいて、マリーを追いかけて走る内に皆足がもつれて転んだり、それをマリーが踏んづけそうになったりでヒヤヒヤでした💦

>くろちかマリーさん

マリーちゃんもすくすく成長中ですね(#^.^#)
運動量も増えてくるから、たまには広いところを走らせてあげたいですよね(^。^)

小型犬エリア・・・
あります~うちも近所のドッグランは大型・小型と分かれているのに、大型の方が小型犬いっぱいだったり。
遠慮しちゃいますよね~(~_~)
秘策は、大型犬グループで入ることです!(笑)
うちはよく大型犬友達誘い合わせて行きます。数が多いと有利です。(爆)

  • 2014/11/29(土) 10:15:16 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad