覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

アウトレットモール

りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました。

R0043-1.jpg

で、奥さんのトイレ待ちの間に、寝る犬。

R0043-2.jpg

店内レジ前で、寝る犬。

R0043-3.jpg

通路で寝る犬。

R0043-4.jpg

暴れるよりはいいけどさ。
こうなるともう、これはこれで困るというか。

小型犬ならいいんだけどね、大きいとかさばるからね。(~_~)


前回ここへ来たのは、ちょうど去年の11月。
ルークをりんくうの大学病院へ連れて来た時でした。

朝の時点ではすごく元気で、「レントゲンだけ撮って『異常なし』だろうから。帰りにアウトレットでお買い物してくー?(^。^)」ぐらいに思ってたのに。
夕方、帰る時にあんなことになってしまうなんて思いもせず。

それ以降、「来たくない場所」になってしまってた。

ラウルがきてくれたおかげで、また来る事ができるようになりました。
ありがとうね。


肝心のお買い物は、2年ぶりに来たDog Deptは、私の好きなベーシックなデザインが復活してて。
欲しい物が結構あったのだけど、サイズがなかったりで結局2点のみ。と、ノベルティのスリッパをゲット。

R0043-6.jpg

雨になったので早々に退散しましたが、また行こうね。
今度はベーグルも食べよう(#^.^#)

寝てる写真ばかりだったので、帰路の車内で起きてる所を1枚。

R0043-5.jpg

ルークのお下がりの洋服が、まだぶかぶかです。(^。^)

コメント

「奥しゃんは、たしか、ニキ姉さんのように『何処でも寝れる子になって欲しい』って言いまちたよね?だからぼくちん頑張ったのに・・・ほら?ほら?上手でしょ?なんなら横向いてにゴロンもやってみようか?・・・それなのに、大人って・・・大人って・・・・」 by ラウル


先日はニアミスどころか完全なすれ違い、残念でした。
アウトレットが、また楽しい、思い出にできる場所になって良かったね。
こうして、一つづつ、ゆっくり乗り越えて行けば良いのだと思います。
辛い思い出だけでは哀しいからね・・・

  • 2014/11/03(月) 20:40:11 |
  • URL |
  • ニキはは
  • [ 編集 ]

ラウルくん、穏やかですね~、癒されるぅ。
ルーク君が横について教えてくれているような気がしちゃいます。
私も「来たくない場所」がたくさんあって、キュンとなりました。
だけど、今私の横にいてくれる子にもその場所で走ったり泳いだりして、
最高の笑顔を見せて欲しいから頑張ってます。
それにしてもラウルくん、ホントに大人しいから羨ましいわあ!
携帯アドレス変更届きましたか?

  • 2014/11/03(月) 21:52:39 |
  • URL |
  • ポパイママ
  • [ 編集 ]

>ニキははさん

姐さんの真似をするにはいいが、時と場所をわきまえるだけの経験値がまだないのねん。┐(´-`)┌
マジ寝されたら場所とるよねー。しかもまだまだ成長途中。

すれ違いでしたかー。残念。
って、うちの方が早かったのかな?だとしたら、サイズが揃ってなかったのは、今回はお宅に買占められたからではなかったのね。(爆)

ルークとの想い出の場所も、またラウルとの楽しい想い出も増えますように。
新規開拓もいいよね。情報ヨロシク~(^_^)/~

  • 2014/11/04(火) 14:51:51 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ポパイママさん

ルークが教えてくれてますか?そうだといいな(#^.^#)
でも若干勘違いな気も(笑)
店内では寝ないで欲しいのねん。

「来たくない場所」。
夫婦ふたりでは絶対に行けませんでした。
新しい子のパワーって凄いなと思いますね。この子の為に頑張れる。
走ったり、泳いだり、是非ご一緒させて下さいね(#^.^#)
ってアドレス変更が届きません(>_<)PCメールかな?

  • 2014/11/04(火) 14:56:31 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

ラウル君は何処で、でもリラックス出来る様ですねぇ?何時もお出かけ出来て色んな所に連れて行って貰って幸せ者です。本当に感謝です。

>サイズが揃ってなかったのは、今回はお宅に買占められたからではなかったのね。(爆)

前日にO成さんが行ってます(爆)

私はダウンベストとブレーカー一枚づつしか買ってません。
だって~~1万買っても4万買っても、スリッパは1足なんだもの~。

で、Oさんが、
「仮に、今日1万買ってスリッパ貰って、明日、1万かっても貰えるの?」って聞いたら、
店員さんが「は、は・い。」と・・・
「ちなみに今までにそんな人おった?」と尋ねると、
「いません」
だってさ~~~。

  • 2014/11/04(火) 23:48:11 |
  • URL |
  • ニキはは
  • [ 編集 ]

>teliara&alfee さん

成長と共にリラックスポーズも変わり、赤ちゃんの時の後ろ足ピーンは見れなくなりましたけど(^。^)
でもやっぱりどこでもすぐリラックスできる子のようです。

  • 2014/11/06(木) 14:01:34 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ニキははさん

>1万買っても4万買っても、スリッパは1足なんだもの~。
えーそうなんや(*_*)

しかし恐るべしO成さん。(笑)(O成さんってそのままやん)
何が恐るべしって、店員にそういうことストレートに聞いちゃうところが、とっても恐るべし(笑)

もしかして、スーパーで「卵おひとりさま1パック限り」を二回レジ並ぶ人かな。(笑)

  • 2014/11/06(木) 14:06:46 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad