覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



お散歩日和

昨日は天気がいいので河原のランでウッディ家と合流。
L0524-1.jpg

ルークを離れた場所からロックオンするココちゃん。
そんなサイトハウンドのような真似、どこで覚えたかね?

L0524-2.jpg

ルークの足元にすっぽり。
お持ち帰りか?(笑)

L0524-3.jpg

その後、ウッチャンの訓練士の先生が連れて来た黒ラブちゃんにご執心のルーク。
再三書いてるように、ルークはラブが好き。特に黒いのが好き。(老若男女問わず)

L0524-4.jpg

ウッチャンのママに甘えるラブちゃん。まだ若い♂で可愛い。
L0524-5.jpg


先生の犬が入れ替わり立ち代わり来る度に、ルークとココちゃんで追い回す始末。
帰宅して即爆睡。と、ウッチャンのママからも「ココ爆睡中」のメールが来た。(笑)

コメント

昨日はありがとうv-221
ココは夕方までへそ天で爆睡でした。晩御飯もすごい勢いで完食。
ルーク君も好みのお友達と会えて良かったね、コッカー君にモジモジしながら近寄るルーク君可愛かった~v-238
しばらくお天気のいい日が続くみたいなので、また遊んでね。

  • 2007/10/13(土) 19:09:12 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

ココちゃんって・・・

ココちゃんっていつもルーくんとベタベタね~♪
とっても仲良しすぎて笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 2007/10/13(土) 23:55:17 |
  • URL |
  • モーニン
  • [ 編集 ]

遅レスすみません<(_ _)>
ルークは「もじもじ」というか、小さいコだったからどうしていいか悩んでたのかも。
ココちゃんはガッチリでしたが。(笑)
小さいコ同士が遊んでいるのは可愛いですね。3頭目いかが?(笑)

  • 2007/10/15(月) 09:01:42 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>モーニンさん
ココちゃんは大型犬と遊ぶの平気なんですよ。甘え上手。(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃん・チャコちゃんも大型犬平気ですね。また遊んでください~♪

  • 2007/10/15(月) 09:03:34 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

