覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

靭公園

大阪の靭(うつぼ)公園に行ってきました。

先ずは恒例(笑)岸和田SAドッグランで小休止して。

R0041-1.jpg

靭公園に到着です。
広くて綺麗な公園、木陰も多いのでわん散歩にも沢山会いました。

R0041-2.jpg

5月には薔薇フェスティバルがあって、ルークともよく来ました。
今はあまり咲いてないけど、それでも秋の品種も綺麗です。

R0041-3.jpg

お天気が良くて人出もまずまず。

R0041-4.jpg

小川も気になるー。

R0041-5.jpg

噴水にびびる。

R0041-6.jpg

この後、目的のいつものカフェへ。
こちら、テラス席わんOKです。

R0041-7.jpg

実はこちらのテラス席、端っこの席が扉の奥側へ隔離(笑)されてるみたいになってて、ルークとの時は迷わずその席でした。(^_^;)
(じっとしてなかったもんでね;;他のお客様の迷惑にならないように;;)
ずっと手つかずのホームページの表紙がその写真になってます→こちら

ラウルはまさか5ヶ月で堂々と表通り側へ座らせられるとは思わなかったわーー。

そしてゆっくりと両手で食事が出来るとは思わなかったわーー。(爆)

R0041-8.jpg

食事の後、もう一度公園内散策してから出ました。
都会のビル群の中の公園です。田舎者のヒトとイヌはキョロキョロしてます。

R0041-9.jpg

滞在時間2時間半ぐらいだったけど、暑さのせいか、車に乗ったらぱったり。
白目剥いて寝る犬(^。^)

R0041-10.jpg

私の腕が顎置きにされてます、の図。

コメント

近くに居ながら名前は聞いた事は有りますが、行った事は有りません。お食事中もお利口に待って居られて良かったですねぇ。お花も綺麗なので一度行って見たいです。

>teliara&alfee さん

5月のバラ祭りはショップも出て賑わいますよ(^。^)秋バラも綺麗ですけど。
ラウルはお利口にしてくれてるのでお出掛けも助かります(#^.^#)

  • 2014/10/29(水) 20:03:04 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad