覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ヨーロッパ

ここは地中海?

R0040-1.jpg

いえ、和歌浦です。

ポルトヨーロッパに行ってきました。

R0040-2.jpg

フォトスポットと書いてあるので撮ってみた。

R0040-3.jpg

ああ、ここから撮れって意味ね。(笑)

こんな感じ。ヨーロッパふう?

R0040-4.jpg

「何が見えるでしか?」
R0040-5.jpg

この向こうは急流下りのアトラクションが来ます。

R0040-6.jpg

ざぶーん!と水しぶきがきて腰が引けてる図。

R0040-7.jpg

途中の休憩時点で寝かかってましたが。

R0040-14.jpg

実はこの日はドッグイベントがあったので行ってきたのでした。
しつけ教室があったので参加。

R0040-8.jpg

みんな、おすわり出来てます。
しかし暑い。
服を着せても暑いので。

R0040-9.jpg

短頭種と黒犬は陰へ入れて貰いました。

R0040-10.jpg

ルークを教えて貰った先生の教室だったので、初心に帰ってイチから頑張ろうと思いました。
って、ラウルはイチからだけどさ。┐(´-`)┌

で、この日はシェヴァちゃんがドッグダンスを披露してました。
格好いいー♪

R0040-11.jpg

しつけ教室のモデル犬も務めてましたよ(^。^)

R0040-12.jpg

ギャラリーの「わー、すてきー」という声の中で、「どうだー、シェヴァちゃんすごいだろー」と鼻高々で見てました。(私の犬ではないけれど・爆)

プロカメラマンによる撮影会もあったので撮って貰いました。

R0040-13.jpg

気軽に参加したのはいいけど、じっとしてないからこれを撮るのに時間かかったー;;
ルークのように遠隔で「待て」かけて、カメラ目線でいつまでも座ってられるわけじゃないからさー。
今から思えばラクさせて貰ってましたm(__)m
ラウルもこれから頑張ります。

コメント

えっ、そうなのー?イベント知ってたらチャンスだったのに~残念。
ラウルくん、本当に可愛いっ、塀の高さに微妙に届いてないところが、
なんとも可愛いですね。それに賑やかな中でも寝られるなんてやっぱり大物だわ。
パソコンにお返事が届いてました、ありがとうございます。携帯のほうは私のやり方がおかしいのだと思います。また連絡させてもらいますので、なにかあれば気軽にメールくださいね。

  • 2014/10/19(日) 15:26:38 |
  • URL |
  • ポパイママ
  • [ 編集 ]

>ポパイママさん

初めて行ったんですが、お友達が出ていたのでちょいと参加(^。^)
人出も多くていい社会勉強になったかと思います。
遊園地のベンチで寝てしまう、というのは大物か・・・?
今後に期待(笑)
こちらこそ、携帯不具合かもです。すみません。
暫くパソコンメールかCメールにしてみますね。
よろしくお願いします(#^.^#)

ラウル君随分大きく成って男前ですねぇ。余りにも可愛いので、お断り無しに勝手に私のブログにUPさせて、頂きました。駄目な時はお叱り下さいませ。

先日はメールをありがとうございました^^母と二人「土曜日に行ってたらラウル君とシェヴァちゃんに会えたのに…‼︎少しでも行けばよかったぁぁぁ…(/ _ ; )」と悔しがりながら日曜日に参加してきました。笑
お洋服姿のラウル君カワイイ〜(*´ω`*)暑さ対策にもなるんですね。

  • 2014/10/21(火) 08:23:03 |
  • URL |
  • Claire
  • [ 編集 ]

>teliara&alfee さん

カメラ目線の写真、難しいですね。さすがプロです。
いい写真を撮れるよう、じっとしててくれるようにがんばりますー。

  • 2014/10/21(火) 13:53:30 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>Claireさん

土曜日、出かける前に連絡入れれば良かったですよねーm(__)m
すみません。
お会いできずに残念です;;
次回こそお誘いしますね!
日曜日も暑かったですよねー。楽しんで来られたかな?
シェヴァちゃんはまた教室の方へも顔を出すと思うので、とのことです。お楽しみに♪

  • 2014/10/21(火) 13:56:48 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

可愛い写真、楽しみにしています。どの仔も色んな所に連れて行って貰って幸せに思っています。感謝、感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad