覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

5ヶ月

早朝の河原のランへ行ってきました。

貸切~。

R0038-1.jpg

ボールで遊びます。

R0038-2.jpg

ご主人と走ったり。

R0038-3.jpg

仔犬が来たので一緒に遊んだり。

R0038-4.jpg

奥さんと「来い」の練習もしました。

R0038-5.jpg

こんなに汚しても怒られないのはなぜかというと。

R0038-6.jpg

この後、初めてショップでシャンプーしてもらったからなのでした(^。^)

つやつや

R0038-7.jpg

ハロウィーンでバンダナ巻いてもらってます。

R0038-8.jpg

「暴れましたー?」と聞くと「まあ・・・ルークちゃんとは違いますからねぇ。」と濁された。
ははは;;相当暴れたんだろうな。
でもモサモサになっていた足先もきれいにカットしてもらってたし、肛門腺も絞ったけど出ませんでした、って。
やっぱりチビでも大型犬、自分で絞って出すのね。安心した。

本犬は疲れてぱったりです。

R0038-9.jpg

おやすみぃ。

R0038-10.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad