覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

出張で

先週はご主人が出張でした。
出張なんて何年に一度あるかないか、なので、前回はルークがまだ若い頃だったと思う・・・(^_^;)

そういう時に便利なのがこれ。

R0036-2.jpg

お湯でふやかして、肉を混ぜるだけ。
今気付いたんですが、昨今流行りのココナッツも入ってました~(#^.^#)
青汁みたいな、ヤギのエサ臭もしますが(^_^;)本犬喜んで完食。

で、奥さんの晩御飯はこんな感じ。

R0036-3.jpg

単身赴任のオヤジのような。(^^ゞ

自分の為には一切、料理はしませんから!!<(`^´)>←大威張り。

唐揚げ買いに行くだけだったので、室内フリーにして行きましたが、いたずらもせずに待ってました。

R0036-1.jpg

でも油断しちゃいかんよねー。まだ仔犬だものねー。
次からはちゃんとハウスさせて行きます。ヾ(_ _。)ハンセイ

コメント

えらいえらい!
ちゃんとお留守番出来てえらかったね〜〜!
それに、その座り方!可愛い〜〜♡

自家製手もみ唐揚げ、美味しそう〜〜(^-;^)

  • 2014/10/07(火) 17:34:51 |
  • URL |
  • おらちぇすまま
  • [ 編集 ]

>おらちぇすままさん

お留守番、油断したらダメよね~。
フラットだもの。(*≧m≦*)

唐揚げ、お値段の割に美味でした♪

  • 2014/10/11(土) 14:25:46 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad