覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

初カラー&リード

「にいちゃーん。」
R0025-1.jpg

というわけではなく、プーさんのおもちゃが気になるんだろうな。(~_~)

すっかりローテーブルの端っこまで届くようになったので、何も置けなくなりました;;
コーヒータイムも立食形式で。(苦笑)

R0025-2.jpg

お友達に借りていたカラーが、散歩デビュー前に既に入らなくなってしまったので(^^ゞついに購入。

R0025-3.jpg

ルークのカラーはまだ大きいし、金具が重い。
チョークチェーンは仔犬には使えない。
ということで、調整して今から成犬まで使えるタイプにしました。
リードとお揃いで。

イオンモールで探してる間、ショップの外でご主人と待ってると、通行人から声かけられ、触られ。
興奮しすぎて帰るなりパッタリです。(笑)

R0025-4.jpg

クールボード気に入って、最近あまりケージで寝てくれなくなりました(>_<)

コメント

やっぱり小型犬サイズではあかんんかったか!?(ニキのですが、コッちゃんと同じなので・・・何か? v-8

早く一緒にランで遊びたい反面、その時につき付けられる現実を思うと辛くもあります。

でも、そんな辛さもラウが吹っ飛ばしてくれるかな?→それくらいのパフォーマンス期待します。

  • 2014/08/31(日) 19:34:46 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん

デビュー前の練習に、そして通院に、とても活躍してくれました姐さんのカラー。
首サイズはちょうどなのに、頭が入らないんだな・・・
レトリーバーとアフガンさんの骨格の違いを痛感しましたよ。(^^ゞ

私も「ルークが居ないドッグラン」は未だ経験してないから、ラウの初ランという楽しみと共に、喪失感が怖い気もする・・・
一期生が居なくなってしまった現実にさ・・・

  • 2014/09/02(火) 21:21:58 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>一期生が居なくなってしまった現実にさ・・・

昨日も言うたけど・・・
「だから、まだニキがおるってば」v-412

  • 2014/09/02(火) 21:44:15 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん

ニッちゃんはねえ・・・
「犬」という括りではないんだな。

遺された者達=我々サイド扱いなのよね。

  • 2014/09/03(水) 15:17:21 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad