覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ウッディくんありがとう

ルークの古くからのお友達のウッディくんが、虹の橋へと旅立ちました。

R0022-1.jpg

わかやまーずの初期からの、ルークの大切なお友達。
ドッグランでよく遊んだね。

R0022-2.jpg

カフェへお出掛けもしたね。

R0022-3.jpg

ウッちゃんはマイペースで、他の犬と追いかけっこしたりプロレスしたりすることもなかったから、ルークとの絡みの写真ってなかなかないんだけど。
これは珍しく絡んでる写真。

ル「ちゅーするー?」
ウ「やめろよ。」

R0022-4.jpg

ルークが亡くなってから特に、寂しく一人ウォーキングしてる私に付き合って歩いてくれたね。
どこを触っても怒らないウッちゃんに抱きついて、ルークの面影を重ねて癒されていました。
貴方の穏やかな優しさに救われたこと、忘れられません。

ルークのご主人も、朝の散歩でウッちゃんに会えるのをいつも楽しみにしていました。

R0022-5.jpg

今はまだ突然すぎて、何も考えられなかったり、色んなことを次々に想い出したり、なんだかボーッとしています。
ルークにもっと長生きして欲しかった想いまでも、ウッちゃんに載せていたのかもしれません。
もっともっと、傍にいて欲しかった。
勝手な想いを載せてごめんね。

ウッディくん、ありがとう。
お空で、ルークと、大好きなディルフィーくんと思い切り遊んでください。

R0022-6.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad