覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ママ?

R0018-1.jpg

ルークのお友達の、シェヴァちゃんが遊びにきてくれました。

「あなたはボクのママでしか?」
R0018-2.jpg

と思ったかどうかは分からないが、おっぱいをねだりには行かなかったので、ママと間違えている感じはなかったけど。

遊んで欲しくて纏わりつく。

R0018-3.jpg

「それ、ボクのおもちゃ~。」
R0018-4.jpg

ニキータ様に「おばちゃーん!」と飛び付いて(多分・笑)一喝されたので、
「今日はおばちゃん言うたらアカンよ。お姉ちゃんと言うんやで。」
と言い含めておいたからかどうかは知らないが(笑)

「お姉ちゃまー あそんでー」 (と言っているのかどうかは知らないが)
R0018-5.jpg

仔犬のウザイ攻撃に我慢して、相手してくれてたシェヴァちゃん。
どうもありがとう。
人間がどれだけ本気で叱っても全く堪えないのに、わんこの先輩からちょっと叱られただけで「しゃきーん!」と言うことを聞くのは何故だろう。といつも思う。
というわけで、先輩わんこの訪問はありがたい。

ソファを掘るシェヴァちゃん。
ラ「ボクも掘るでしー。」
R0018-6.jpg

シェ「退いてッ。」
R0018-7.jpg

シェ「こうやって、隙間に寝るのよ。」
R0018-8.jpg

シェ「ルークもこうやって寝てたのよ。」
ラ「あいあーい。わかりまちた!」

R0018-9.jpg

と言ったかどうかは知らないが、シェヴァちゃんが帰ってから、ラウも真似してソファカバー外して寝てました。
(いや、カバーは着けてて欲しいんだな;)

遊んでる姿は写真ではブレるので、動画でどうぞ。
[広告] VPS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad