覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

すくすくと

捕まった宇宙人・・・じゃないよ。(笑)

R0014-1.jpg

撮ってあった写真を、UPしない内にすくすくと育ってしまったので;
今更だけど載せときます。

これは生後55日頃。

R0014-2.jpg

今見るとこんなに小さかったのね。ほんの3週間ほど前なのに。

R0014-3.jpg

フラットの成犬は、耳の比率が顔よりかなり小さいのだけど、仔犬の頃は耳ばかり目立ちます。
まだ鼻も詰まってるし、何の仔犬かな?って感じ。(#^.^#)

R0014-4.jpg

60日を過ぎると、ようやくフラットの仔犬らしくなってきました。
鼻先も伸びてきて、「いたずらするぞ」って目になってます。
「フラットの仔犬在ります」ってショップに写真が掲載される頃って、これぐらいの感じかな。

R0014-5.jpg

ルークがお気に入りの寝床に使ってたソファ。
まだクッションに埋もれてるけど。(笑)

早く大きくなって、このソファからはみ出て寝てくれるといいな。

コメント

麓がいなくなって以降 何度となく パピーを迎えるご家族を拝見してきましたけど ラウ君見て ふつふつと 男の子欲しい衝動がわいてきてます。
かわいい❤
今の環境では無理だけど またご縁があったら・・・・
そんな気持ちですよ。
ラウ君は コートがくりっとしてるので ほほとは違い麓よりです。
なつかしい手触りだろうなぁ なんて拝見しています。

  • 2014/07/27(日) 08:20:16 |
  • URL |
  • ゆ*
  • [ 編集 ]

>ゆ*さん

可愛い盛り、やんちゃ盛りですよ。(笑)
ルークもくりっとしたタイプだったので、似てるかな?
女の子を亡くした方は女の子を、男の子の場合は男の子が欲しいと思うみたいですね。
ほほちゃんの弟・・・ご縁があるといいですね(^^)

  • 2014/07/27(日) 11:02:48 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad