覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



爆睡

先日の初めてのカフェの一件。

入店した時には黒ラブちゃん・黄ラブちゃんが居て、ラブ好きのルークは遊びたくってジタバタ。

「ルーク!NO!」

引っ張り返すが、こういう時、ルークにとって私は「欲求を通させてくれない悪者」。
悪者のコマンドなんか聞く耳持たない。

「遊びたいッ遊びたいッひゅんひゅんひゅん・・・ わぉーんッ」←思わず声が出る

「うるさい。座れ。」

「えー、でもー、ラブちゃん気になるし・・・」と振り返りつつ取り敢えず座る。座ったのでご褒美におやつをひとつ。

そうこうしてる内にラブちゃんは帰った。

「ちぇっ、ラブちゃん帰っちゃったじゃないかあ!オバハンのバカーッもう面白くないッ、おうち帰って寝ん寝んするーッ(≧ヘ≦ )」

「すーわーれーッ。伏せッ!」 (「いっそのこと寝てろ。」←心の声)

まあそんな感じで、体力的より精神的に疲れた様子のルーク、当日は夜、ご主人帰宅してからすっかり甘えムード。
L0521-1.jpg

「オバハンたら酷いよ~。ラブちゃんと遊ばせてくんなくて、自分だけメシ食ってんの。」

仕事の疲れ、遊び疲れ、で双方共に直に爆睡。
L0521-2.jpg

L0521-3.jpg

コメント

ルーク君とご主人、幸せそうだぁ~
お家での~んびりゴロゴロ、至福のひと時だよねzzz

  • 2007/10/05(金) 20:35:28 |
  • URL |
  • ウッディまま
  • [ 編集 ]

私には絶対こういうふうには懐きません。なんでだろ~
ウッチャンもパパさんとママさんでは態度違うのかしら?

  • 2007/10/06(土) 17:51:21 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

