覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

クレアちゃん参上!

ラウルの同胎犬のクレアちゃんが遊びにきてくれました。

R0010-1.jpg

女の子が1頭、和歌山のオーナーさんだと聞き、連絡を取って遊びにきてもらいました。
可愛くって元気な女の子(#^.^#)

2週間ぶりの再会。
覚えてるかなー?

R0010-2.jpg

覚えてるよねー。
少しクンクンと匂いを嗅いで、すぐにプロレス開始!

R0010-3.jpg

写真たくさん撮ったけど、ブレててまともなのがないわ;;

動画でお楽しみ下さい。
(音声注意)

[広告] VPS


あまり興奮してきたら、引き離して休ませなきゃ、と思っていたのだけど、らうは疲れてきたらさっさとケージに戻って勝手に休憩。(笑)

R0010-4.jpg

「ボク、休憩します。」
R0010-5.jpg

「出ておいでよー、遊ぼうよぅー」
R0010-6.jpg

「つーまんなーい。」
R0010-7.jpg

何度かこうやって、休憩させては出して遊ばし、休憩しては遊ばし。
休憩の間は保護者同士で、「今ご飯どれぐらい食べてます?」に始まり、かかりつけの動物病院の話や、前のわんこの話まで。
有意義な時間を過ごせました。

話は尽きませんが仔犬が疲れてしまうので、今日の所はこの辺で。
また遊びにきてね(^。^)

R0010-8.jpg

らうはお見送りもせず、ぱったりと寝ました。

R0010-9.jpg

いびき掻いて、手足をバタバタ。
夢の中でもプロレスの続きかー?(笑)

コメント

わぁ〜♡ お近くに同胎兄妹って嬉しいね〜!
ふたりとも可愛い〜♡
これから一緒に成長を見守って、一緒にお誕生日をお祝いして、
いっぱい一緒に思い出作れそう〜〜♪

やっぱり男の子だけあってラウル君大きいねっ
自分のペースで休憩出来るとは!大物〜〜!

  • 2014/07/16(水) 12:36:41 |
  • URL |
  • おらちぇすまま
  • [ 編集 ]

バトルロイヤルじゃ!!

(((o(*゚▽゚*)o))) ハイハイハイ!!
僕も今度参加するー!!
エンドレスじゃぁぁぁ!!

  • 2014/07/16(水) 14:59:22 |
  • URL |
  • 輪@あひるん♪代理
  • [ 編集 ]

昨日は母共々お世話になりました。
母はどんくさいので、代わりにコメントさせてもらいました(^^;;
うちの暴れん坊のせいで、なかなか激しい再会になってしまいましたが、ラウル君に怪我がなくてよかったです…(・ω・;
次に会うときまでにクレアが少しでもおとなしくなってくれたらなぁと思いますが…また遊んでくれると嬉しいです(*^^*)

  • 2014/07/16(水) 15:12:12 |
  • URL |
  • claire
  • [ 編集 ]

ラウル君とクレアちゃん兄弟で再開出来て本当に嬉しく思います。これからも仲良く遊ばせてあげて下さいね。感謝します。

サブとブランの幼少期を思い出してしまった。
こうやってコロコロと姉妹でよく遊んでた。
これって本当に貴重な経験だし、それが出来るのは幸せな事だよ。
クレアちゃんとママさんに感謝してこれからも良い関係を築いて下さいねv-10
そして、私とサブにも(サブ、ここ強調 笑)是非紹介してください。


あっそれと「らうは見送りもせず・・・」――去っていく女の子見送らないのは先代から受け継がれたU家伝承の作法だから(爆)
らうっちは、間違いなくルークの選らんだ子だ!!

  • 2014/07/16(水) 19:46:22 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>おらちぇすままさん

同胎の子が居るっていいですよね。しかも近くでびっくり(#^.^#)
本犬が一番嬉しいんじゃないかなあ。
同じパパとママの匂いがするものね♪
これからずっと仲良くいて欲しいなあと思います。

  • 2014/07/17(木) 10:31:57 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>輪@あひるん♪代理さん

ちびっこ2ぴきの子守してくれるの?
それともマジプロレスだったりして(笑)

  • 2014/07/17(木) 10:33:23 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>claireさん

こちらこそ、おいで頂いてありがとうございました。
カキコミもありがとうございます(#^.^#)
兄妹同士、ああやって遊んでいたのを思い出したのでは?
楽しそうでしたよね(^。^)
また是非、遊んでやって下さい~♪
これからもよろしくお願いします。

  • 2014/07/17(木) 10:36:33 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>teliara&alfee さん

二週間ぶりの再会、とっても嬉しそうでした(#^.^#)
折角近くに来た2ぴきだから、これからも仲良くしてもらえたらいいな、と思います。

  • 2014/07/17(木) 10:38:45 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん

確かに、サブちゃんとブランちゃんは今でも仲いいよね。
成長を一緒に見守っていけるっていいよね。

サブちゃんに紹介?
・・・クレアちゃんを?
うふふv元気っ娘ですよ。サブちゃんといいお友達になれるかもv

>去っていく女の子見送らない
そういえばそうねー。先日も
「帰りますか?そうですか?ではサヨナラ。ボクはここで失礼します。」
って感じだった。o( _ _ )o
やっぱりルークの後釜なだけある(笑)

  • 2014/07/17(木) 10:43:24 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

再開本当に、本当に嬉しく思います。又ティアラとも、いつか再開出来れば嬉しいです。そんなに遠く無いので一年後位に再開出来れば良いなぁ?来春最後の出産をするかも、知れませんが。又お会いできる日を楽しみにしています。<m(__)m>

やっぱり兄妹はいいね😊
うちのアネラも近くに姉妹います。マリーちゃん!といいます。

  • 2014/07/17(木) 21:10:48 |
  • URL |
  • アネラママ
  • [ 編集 ]

>teliara&alfee さん

本当に、遠くないので、パパとママにもまた会わせてあげたいです(#^.^#)
早く大きく育って、立派になった姿を見てもらえますように。

  • 2014/07/17(木) 23:05:20 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>アネラママさん

マリーちゃんと近くなんですね(#^.^#)
遊べたらいいですね。
再会できたら是非、ブログへ載せてくださ~い♪

  • 2014/07/17(木) 23:07:20 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad