覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

爪切り

お腹も治って、お友達が次々と遊びにきてくれるようになりました。

昨日はニキははさんに爪切りをして貰いました。
(ニキははさんはトリマーさん)

R0006-1.jpg

なかなかじっと抱かれてないのに、1本ずつ切ってくれた。さすがー。

R0006-2.jpg

やすりもかけて貰って完了。
これで引っ掻かれても痛くない。

R0006-3.jpg

抱いてると、たれぱんだみたいになってるので大きく見えますが、実物はまだ小さいですよ。(笑)
赤ちゃんだもの。

日曜日だったので、子守はご主人に任せて私はお友達と1週間ぶりのシャバへ~♪
ルークの時は独りぼっちで引き篭って育犬ノイローゼだったけど、今回はこういう所がありがたい。
抹茶ケーキセットに(写真撮り忘れた;;)おしゃべりでリフレッシュして帰宅。

らうは疲れて爆睡だったそうです。

R0006-4.jpg

遊び疲れて寝て、身も心も大きくなりますように。

R0006-5.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad