覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

はじめまちて

ぼく、ラウルでし。
よろしくお願いしまつ。

20140629165300dfa.jpg

コメント

ラウル君♪ 素敵なお名前ね〜♡
よろしくね〜〜!!

  • 2014/06/29(日) 23:12:09 |
  • URL |
  • おらちぇすまま
  • [ 編集 ]

>おらちぇすままさん

ありがとう~(#^.^#)
こちらこそよろしくね!

  • 2014/06/30(月) 10:29:39 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

はじめまして

ラウルママさん、はじめまして。同じブリーダーさんから兄妹を譲り受けたアネラママと申します。オレンジリボンをしてた女の子です。そのうち私もブログをはじめますので遊びに来てね。うちのアネラは痩せっぽちでちょっと心配です。ご飯もあんまり食べないし😥慣れるまで様子見てます。
私も前のフラットを亡くしたばかりです。でも、出逢いがありアネラを迎えることになりました。
これからもよろしくお願いします。

>アネラママさん

こんにちは!ブログにきてくれてありがとうございます。
アネラちゃん、見学させて貰った時、とってもしっかりしたコだった気がしますよ(^^)
ラウルも到着からあまり食べてくれずに心配しましたが、環境変わってストレスかなーと思います。
みんな、これからたくさん食べて大きくなってくれるといいですね。
ブログ出来たらお知らせ下さいね♪
お邪魔しますー。

  • 2014/07/04(金) 11:32:53 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad