覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

スポンサーサイト


お知らせ

突然ですが、我が家にルークの弟分が来ることになりました。

「一周忌も終わってないうちから、早すぎるんじゃないの?」
「薄情な飼い主だな。ルークのことはもういいのか。」

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

自分でもそう思います。

なのでかなり悩みました。
本当に、まだ早いんじゃないかという点では特に悩みました。


それでも、次に来る犬はルークが「オレの後釜見つけてきたで。」って出会わせてくれると信じていたから。

今回のこのご縁は、私たちが見つけたんじゃなくて、ルークに選ばされたっていうか、なんだかそんな気がしました。

そんな話をTVで見聞きすると、「作り話やろ〜」と非科学的な事には疑心な私でしたが、ルークの件以来、「なんだか不思議な感覚なんだけど」ってことが結構あって。

その不思議な感覚に、素直に従うことにしました。


で、先日、ブリーダーさん宅へ面会に。

R0001-1.jpg

水色リボンの子がうちへ来ます。

R0001-2.jpg

まだまだ眠いよね〜。

R0001-3.jpg

やんちゃそう?

R0001-4.jpg

抱っこさせて貰いましたが、小さすぎて怖い。
ルークを初めて見たときはもうジュニアサイズだったからなあ。

R0001-5.jpg

こちらママ犬。

R0001-6.jpg

こちらパパ犬です。
ルークと似てる系?

R0001-7.jpg

仔犬より、パパ犬と戯れてご機嫌なご主人(ダンナ)でした。(笑)

コメント

ますみんさーん、おめでとー♪(おめでとうでいいかな??)
PC久々につけたんで、今見てビックリ~(*^_^*)
良い出会い…というか、ルー君が寂しいますみんさんのために(ご主人もかな^m^)ひき寄せてくれたんだね~あるよ、あるある。
わんこブログ色々見てるけど、早いとか遅いとかなんてないよ…タイミング!!
(犬も買ってない私がいうのもなんですが~(^_^;))
また、ドタバタ日記(?)楽しみにしてまーす^m^

・・・ますみんさんの色っぽい肩にクギヅケe-317

  • 2014/06/16(月) 10:50:40 |
  • URL |
  • kii
  • [ 編集 ]

>kiiちゃん
ありがとうね。
ルークの時も見てくれて、今回も後押ししてくれて励みになります。
早いかなとは正直何度も思ったのですが、なにしろ犬以外に何の生きがいもない夫婦なもんでo( _ _ )o
このまま老夫婦生活まっしぐらなのもどうかと思い・・・
見てきたら決心がついた感じです。

服がずれてるのはすみません~(~_~;)
仔犬がうにょうにょするのよね。落とさないように気を使ったわ;

  • 2014/06/17(火) 09:05:32 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

