覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

福箱

POCHIの福袋ならぬ福箱が届きました。

L0014-1.jpg

1万円相当のおやつ、これだけ入って5000円~♪
お買い得(#^.^#)
とか言って、これぐらい1ヵ月で食べちゃうけどね(^^ゞ

サイトには亜鉛についての為になるお話も載ってました。
ドライオイスターも売ってたけど・・・結構いいお値段(^_^;)
なので牡蠣が出回るこの季節、湯通ししてからオーブントースターで焼いてみましたよ。

L0014-2.jpg

見た目はなんだかアレですけど(^_^;)
本犬には美味しいらしいです。おやつにやってます。

ご主人は毎日、ルークの食費の為にせっせと働き、
奥さんは、ルークの健康の為にせっせとわんこ飯を作ります。

長生きしてください。

L0014-3.jpg

亜鉛についての為になるお話はこちら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad