覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ハーバルティー

急に涼しくなりました。
皆様もわんこ様も体調崩されませんように。


ルークのプレミックスフード取り寄せるついでに、おやつも少し。

L0013-1.jpg

ハロウィン仕様のクッキーが可愛かったので、デンタルガムぐらいのサイズと思い、ガム代わりにやるのにいいかなと買ってみたんですが。
小さすぎてショック!

サイズ比。

「・・・つまようじですか?」
L0013-2.jpg


うちは排毒にはゴボウ汁、肝臓の為にはシジミ汁と、汁を使うのですが、今回はハーバルティなるものを買ってみましたよ。

L0013-3.jpg

ヒトもイヌも歳をとると、栄養を「入れる」ことより、老廃物を「出す」ことに重点を置いた方が良いそうです。
浄化した体にこそ、サプリなど取り入れても効き目がUPするということなんでしょうね。

興味のある方はこちらからどうぞ。
Urara Herb Design Lab. Detox Herbs 30g(デトックスハーバルティー) 缶付

コメント

これいいね!リンスの代わりにもって書いてあった。さっそく注文しました。

  • 2013/10/16(水) 18:33:47 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

こんばんは!

むしろ、人間に必要な解毒です。。。そして、老廃物、出したいっす。。。

我が家の適当加減は、お見せ出来ません。。。

ところで、外部ブログを貼付けるのって、どうやるんですか?

>ウッちゃんははさん
缶ついてないタイプもあったねー。ちょっと安いの(-_-;)次回からそっちにしようーっと。

  • 2013/10/16(水) 20:23:43 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>みかんちさん
私も老廃物出したいですー( ´△`)
でも自分にはこんなお高いハーブティは使えないー(笑)

ミクシィは、設定の所からずーっと下へ送ると「外部サービス連携」の「日記、外部ブログのなんたら」で設定できますよ。
でも変更しちゃうとミクシィブログが使えなくなる…
うーん、悩みどころですよね。

  • 2013/10/16(水) 20:34:03 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

もちろん缶なしで注文しました。空いた茶筒あるもんで・・
私もせっせと飲みます、煩悩もデトックス出来ないかなぁ

  • 2013/10/17(木) 10:20:51 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
母も飲みますか~。
うちはヒトには勿体無いのでごぼう茶にします。(>_<)

  • 2013/10/17(木) 20:00:36 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad