覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

特異日

10月10日は晴れの特異日。
とはいえ、祭日じゃなくなっちゃったからねえ。
お天気良くてもどこへも行けないね。

今日も冷房の効いた部屋で寝るルーさんの写真しかない。

L0012-1.jpg

カレンダーに旧暦の付いたのがあるんですが、今日は9月6日だって。
そうだよねー、それぐらいの気温だよねー、ということが最近多い。
いっそ旧暦に戻しませんかね。その方が納得できる気温。

先日、スタンプーのブランちゃん(サブちゃんの姉妹犬)が来てくれた。
写真撮っておけば良かったー。残念。(>_<)
ま、もう夜だったので、暗闇で黒犬と白犬を一緒に撮っても上手く写らんかっただろうけどさ。

早く涼しくなって、またみんなと一緒のお遊び写真を撮りたいです。

寝てる写真ばっかりなので、ちょっと前に撮った起きてる(笑)写真を貼っとく。

L0012-2.jpg

コメント

先日はどうもブランが、シーにウンにの置き土産失礼いたしました。
ブランママに成り代わりお詫び申し上げます。

それにさしが100円工女様、さしがに仕事が早い。
で、あの日の私の一番のツボは
「シンディ、ディーくんと同じサイズ違うよ~幅3センチ出して、丈5センチつめた」
シンディ―って、シンディって(激爆)

しかし、ブランもポカラおらんかったら全然へなちょこやな。
あの辺りはヤッパリサブの方が気は強いわ。

起きてるルークの写真(笑)いいお顔してるわ。

  • 2013/10/11(金) 09:49:01 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
お友達が来てくれると嬉しいです。
ルーク1ぴきでは走らんから。
涼しくなったらまたみんなで遊びにきてね。

シンディは、「ディーの服がぱつぱつ」って言ってたから、ちょっと幅出してみたんだけど。
あれでジャストサイズかあ~。うーん、ナイスバディv
多分今のルークより大きいね。

ブランちゃんは兄ちゃんおらんかったらあかんたれなんや。
でもサブちゃんは兄ちゃんも姉ちゃんもおらんでも平気よね。
つーか、姉ちゃんおらんかったらイキイキとしてるね(爆)

  • 2013/10/11(金) 12:37:21 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>多分今のルークより大きいね

シンディ、うける~~v-14

まぁ、今のあの状態で食欲だけはあるらしいから凄い。
だからこそもってるんだろうね。
血小板と白血球は思ったほど増えてないらしいから。

  • 2013/10/11(金) 13:41:35 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
食欲があるって凄いことだね。
シンディが早く快復しますように。

  • 2013/10/12(土) 12:22:45 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad